プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下地だってスキンケア。   ++ホメオバウ UVヴェール++

Category : 下地・日焼け止め
[frame20154384]RIMG2936
ホメオバウ UVヴェール SPF 35  PA+++ 40g 4,410円
最近気になっているブランド、ホメオバウ。
名前は正直馴染みにくいのだが(ごめんなさい)…商品は本物だと思う。
ホメオスタシス(恒常性維持機能)とビューティーの造語だというブランド名。

アタシが最近気になっている理由はなんと言っても以前サンプルで使用したクリームのその感触と効果。
正直なところそのサンプル、すっごい小さい上にすっごい上げ底で3回も使えなかったんだけどね、効果がバツグンだったんだ。

「底上げ力」ってやつがハンパなかった思い出が…。

嬉しいことに今回はそのホメオバウの日焼け止め下地を現品で使わせてもらえたの。

なんと言ってもこのUVヴェールの注目すべき成分はアーチチョークという植物。
2arti.jpg
日本ではあまり馴染みないものだけど、コレ、食用です。
アタシと同様、名前とカタチだけは知っているって人もいるよね、きっと。
アーチチョークに含まれる“シナロピクリン”という成分は光老化全般に働きかけ、特に毛穴縮小に導く美容成分なんだって
そう、アタシのようにたるみ毛穴に悩む人には嬉しい下地となっているのだ。

[frame20154456]RIMG2937
感触はしっとりとしたクリーム状。
つけた瞬間は重いかな?と感じたのだけど、肌の上でサラサラになるのだ。
肌への馴染みがすごくいいのよ。
重ねてつけても重くないし、白浮きしない。

活性酸素を消去し肌の水分バランスを整える「プラチナナノコロイド」が配合されているからベタつきがないんだよね、きっと。

そしてUV下地には必要な、汗、水への強さ。
コレに対しては洗い流しても保湿力が持続する「リピジュア」配合でクリアしてる。

RIMG3122.jpg
そして見てほしい、この効果。
適度なカバー力と肌色補正効果で、下地だけで自然なツヤと明るさが
毛穴も…無いっ

一番嬉しかったのはファンデーションを塗った後も柔らかくしっとりした手触りが続いたことかな。
リキッド・クリーム・パウダー、どんなファンデーションにも相性がいいと思うよ。

ホメオバウ、知れば知るほど色々使ってみたくなっちゃうなぁ



ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中

  ミズ・ビューティー

非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。