プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

バラ、ジャスミンの恵みをアナタの肌に。 ++ランコム アクティローション++

Category : 化粧水・ローション
[frame17135959]RIMG2913
ランコム アクティローション 200ml 3,990円
現代女性の美肌をさまたげる4つの大敵をご存知ですか?
精神的ストレス環境ストレス汚染物質睡眠不足

言われてみればどれも当てはまっているアタシ。
これらのストレスがあるからアタシ達の肌は乾燥したり、くすんだり様々なトラブルにあうワケ。

以前からあった保湿ラインが、保湿だけでなく天然植物由来成分で肌のバリア機能をサポートしてくれるラインとしてリニューアル発売しました。
それがこのハイドレーションシリーズ

実はアタシ、ランコムの保湿ライン、初めてでございます。
たっぷり入っていて価格もリーズナブルなラインだよね。
あらゆる年齢の人に使えるものだと思う。

アタシが使ったこのローションは乾燥肌向けのもの。
コンビネーション&オイリーな人にはジェルローションがあるのよ。

[frame17163066]RIMG2977
アタシがまず気に入ったのはこのパッケージ。
キラキラピンクが可愛い
このピンクがハイドレーションラインの印。
使うことに期待が持てちゃいます。

ローション自体の感触はとてもみずみずしく、肌へぐんぐん浸透していく感じ。
ベタつかずに肌が飲み込みプルプル肌に化粧水だけでなれるのはさすがハイドレーションって感じ。
バシャバシャ使えてしまうのがもったいないよー。

好みはあれど、香りがいいのも特徴だよね。
ジャスミン・ローズ・ボタンなどの天然成分の配合は豊かで心地良い香り。
でもこれらの天然成分は肌のバリア機能もサポートしてくれるものなんだって

[frame20221445]RIMG3129
きっと今までのハイドレーションシリーズを使ったことあるは今まで以上の効果を感じられると思う。
初めての人もなかなかの実力ぶりに驚かされるかもね。

大切なのその潤い長時間持続させるを為に有用成分コヒーシンも配合されているとのこと。

生まれ変わったランコムの保湿ライン。
アタシは好きだなぁ

お肌もココロも満ち足りた気持ちにさせてくれるシリーズなのです


  ミズ・ビューティー

NoTitle

ジャスミンの香り気になるわぁ~♪
ランコムの香り私好きなんだよねぇ。
ケアする上でも香りって大事よね。

NoTitle

そっか、こうして名前を入れなければいけなかったのか・・・。
初めて知ったわ。ごめんごめん。v-12
キャップ部分のピンクが本当に可愛い。バラとジャスミンの恵みワタシも欲しい~。

NoTitle

私もこちらの化粧水大好きです☆
香りにも使用感にも癒されますよね(*^-^*)

こんばんは!

すみませんなおさん!
ブログ移動ご挨拶が遅れまして~(><
最近はブロともさんのところに顔をあまりだせずにいます・・・
ぼちぼちよろしくお願いします☆

私は東京住まいですが
東京を離れると肌の調子が格段にあがるため汚染物質の脅威は身を以て体験してますー。あと不摂生ですね!(^^;

NoTitle

いまブラン エクスペール ローションを使っています。
これも良さそうなローションなので使ってみたい^^

ランコムといえば今日発売の
草間彌生メイクアップボックスがほしぃーーー♪

NoTitle

わたしもこれ、届いた~・・・けど、まだ使ってないの。
そろそろ使ってみよう♪

なおちゃんがはじめてだなんて意外!
ランコム、制覇してそうなのに。

Re: NoTitle

ランコムってラインによって香りが様々で「こだわっているなぁ」っていつも思わされるんだ。
香りの癒しは重要だよね。

Re: NoTitle

うふふ、恵比スちゃんありがとう。
こちらこそごめんね。
キャップのキラキラ感可愛いよね。
上がるのです、すごく♪

Re: NoTitle

パシャパシャ使えるのにしっかりとした潤い感と優しい香りがいいよね。
お値段もかなりの魅力!

Re: こんばんは!

本当に驚いた~。
いつの間にか変わってたww

そうそう、不摂生って怖い。
それを気づかせてくれるローションだよ。

Re: NoTitle

ランコムは魅力的なものがありすぎて倒れそうになります。
でもそれでもいいと感じる今日この頃ww
一生に出会うコスメの中でやっぱり納得、満足できるってとても嬉しいのよね。

Re: NoTitle

え?なんで?

ランコムはたっくさん商品あって、追いつかないよアタシ。
制覇だなんて恐れ多い。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

