プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

気になるシミにはやっぱり集中スポットケアでしょ。  ++est ソリッドスポッツ++

Category : 美容液・エッセンス
ついに思い切って…
[frame17135033]RIMG1339
est エスト ホワイトニングクロスシナジー ソリッドスポッツ 8.5g 12,600円
今年は本当に美白美容液が豊作だと思う。
どれもすごく優秀で、満足しているの。
アタシ、優秀な美白美容液たちのおかげで最近ファンデーションの色がワントーン上がった。

だけどね、どうしても困ったものが…。
頬の一番高いトコロに出産と同時に出来たシミ。なかなか薄くならないのだ
「こりゃ部分的にアプローチするしかないだろう」と思い立ってリニューアルした時から気になっていたコレをついに購入したワケ。

[frame22162641]RIMG3247
コレのいいトコロってやっぱりなんと言っても部分用だってこと。
今もあると思うが以前同じ花王で部分用スティックがあったと思う。
アレ、使いやすかったんだよね、スティック状だから。
なんでコレはジャータイプなのかわからないのだがまぁいいや。

加減は自分次第だからコスパはいいよね
効果も追々わかっていくコトだと思うけど、以前より美白効果がアップしているのだとか

そんなに多く使ったことはないがestのスキンケアは信頼している。
浮気もするがスキンアライブマッサージなんてかなりお気に入りのコスメの一つだったりする。
実は今回、スキンアライブマッサージを購入予定で出掛けたが、コレを買って帰ってきてしまったアタシ
予定していたものの倍の値段するものを買った身としては効果があることを願っている。

当分部分シミケアはコレでがんばるアタシです



  ミズ・ビューティー



NoTitle

シミ、私も出てきて気になっています・・・。
色々部分用美白美容液はありますが、どちらが良いのか悩みどころで(>_<)
こちらのご感想、聞かせて下さいね☆

NoTitle

あたいも昨日美白美容液を買ったのでぬりぬりしております。
おまけで貰ったシミに直接塗るクリームも。
消えるかなー。
最近化粧品のせいか顔が白くなってきたのでシミが目立つわー。
なぜかシミも薄くなってきております。
BAファンデーションのせい?

Re: NoTitle

塗りやすいよ!
直接塗れるってやっぱりありがたいと思う。

Re: NoTitle

おお、いい事じゃん!
効いている証拠ね。
BAファンデ本当にいいよなぁ…うっとり♪

確かに最近の美白美容液はちゃんと効果が表れるものが多いよね!
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

