プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

シミ一つないお肌を取り戻す為に。  ++SAMPAR ホワイト ベルベットムース++

Category : クレンジング・洗顔

[frame23143763]RIMG3075
STAR BEAUTYより、素晴らしいコスメを教えていただきました。
現在、世界中のセレブ達や有名美容ライターが愛用しているというブランド。
その名もSAMPAR(サンパー)
SAMPARはね、植物とアロマの力を融合させ2003年に生まれた基礎化粧品


アタシがこのSAMPARを知ったのはついこの間。
某雑誌を読んでいたところ、SAMPARのコスメが紹介されていたの。
きっと、これを読んでいる人の中にはとっくにその存在を知っている人だっていると思う。

ファーギー(ブラック・アイド・ピーズ)に始まりなんとあのミシェル・オバマまでがこのSAMPARを愛用しているんですって!

SAMPAR

そして現在、このコスメと出会ったアタシは本当に「素晴らしい!」って思っているの。
[frame23143879]RIMG3077
まずは絶対に紹介したいホワイト ベルベットムース 100ml 3,990円
簡単に説明すると洗顔。
でもコレ、ただの洗顔じゃないんだな。
洗顔だけでなく、ホワイトニングとピーリングまでこなすミラクルな洗顔料
ただ適当に「3役こなす」と言ってるワケじゃないんだよ。

洗顔料として→ムース状の泡で余分な皮脂を取り除き綺麗に洗い落とす。

美白アイテムとして→シミにダイレクトに働きかけるアルブチン&ダマスクローズを配合。

ピーリングアイテムとして→お茶の葉、フルーツ酸など天然AHAをたっぷり含み古い角質を取り除く。

聞いてるだけでありがたい洗顔料だって思うでしょ?
でも、みんな気になっていると思う。
「そんなに強力でお肌乾燥しないかしら?」って。
アタシも最初にそう思った。
だからこそ見てほしいんだ、コレを。

[frame23150683]RIMG3294
ムース洗顔だから元々泡で出てくるものなんだけどね、その泡驚くほどクリーミィ
アタシ、今までにもいくつかムース洗顔を使ったことあるけど、ここまでキメ細やかでフワフワの泡は初めて。
とにかく優しいホイップ泡なので、肌の上に滑らかに伸び、その洗い上がりは軽く、もっちり。
スベスベと言うよりスッベスベ
そして肌は明るく、古い角質を取り除いてくれるのだから化粧ノリの良さは言うまでもない。
これだけのものなのに朝晩使えちゃうってのが嬉しいでしょ?

毎朝毎晩の穏やかで優しいピーリング効果のおかげで肌自体の代謝機能を向上させてくれ肌再生がスムーズになるんだよ。

[frame23150862]RIMG3299
みんなわかっていると思う。
代謝の悪さや紫外線でくすんだ肌、シミのある肌は、実年齢よりも老けて見えるってこと
だから毎日のケアが重要なんだよね。

コレ一つで透明感溢れるキメの整ったもっちり肌のお手伝いをしてくれるなら使わない手はないでしょ?

SAMPAR、超注目コスメです。
セレブが認めた納得の効果と優しい使い心地。
みんなにも注目してもらいたいな。

SAMPAR


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

はじめまして!

はじめまして!
私もスキンケアに興味を持っています!
ブログも一部にコスメについて書いています。
色々読ませて頂いて参考になりました。

NoTitle

こちらのブランド、初めて拝見しました!
泡が気持ちが良さそうですね♪
最近寝不足でお肌の新陳代謝がきちんと出来ていない気がするので、
こういったアイテム気になります・・・☆

Re: はじめまして!

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。

褒めていただいて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします☆

Re: NoTitle

サンパー、アタシも初めてだったのですが…いただいたものそのどれもが驚きの効果で…。
もちろん相性ってあると思うのだけど、コレはバッチリでした。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

