プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

FLANDRE GIRLS会へ。    ++I.T.'S.international 原宿店++

Category : ファッション
昨日、原宿にあるI.T.'S.internationalのモニタリング会へ行ってきました。
悪天候の中、娘を主人に預け昼の散歩の帰り状態で会場となった店舗に行ったアタシ。

参加されていた方々はみんなOLさんばかりのようで仕事帰りキレイに着飾った人ばかりでちょっと凹んだわ。
[frame27145282]RIMG3386

I.T.'S.internationalって知ってた?
アタシ、ぶっちゃけ知りませんでした。
あのFLANDREのグループブランドだそう。
既に池袋東武と代官山にも店舗があるそうで。

原宿のどこにあるかというと、あの誰もが知っているファストファッションブランド通り。
あのブランドやこのブランドが存在する中にこのI.T.'S.internationalも存在しているのです。

I.T.'S.internationalが目指すのは“ファストファッション”ではなく“バリューファッション”
高品質な商品をバリュー価格で提供する「究極のベーシック」アイテムがたくさん揃ったブランド。

[frame27145376]RIMG3347
店内にあるアイテムは、サイズ&カラーバリエーション豊かにあり、そのどれもがベーシック。
言葉が悪いが「よく見かけるアイテム」なのだ。
正直アタシは最初他と何が違うのかわからなかったわ。

I.T.'S.internationalの担当者の方から「素材一つ一つにこだわったもの。」だと教えていただいて初めて商品に興味を持った。
手厳しい意見になるかもしれないのだが、よく見かける使いやすいアイテムが他と比べても少し高いんだよね。
お金を自由に使えるOLさんと違って子供もいる主婦の身としては同じような商品なら安い方を選択したいわけ。

[frame27145392]RIMG3361
でもね、店内にあるブランドパネルにこうしてあるように、I.T.'S.internationalって元々は糸を生産している会社だったそうで。(確かそんなことを言っていた)
全てのI.T.'S.internationalアイテムが丁寧に、高品質で作られているのだそう。

[frame27165178]RIMG3357
そう、確かにそうだった。
店内のどの商品を見てもほつれた糸が出ている…なんてことが一切ない。
丁寧に作られている証拠。



アイテムとしてはシンプルながらとてもセンスのいいものばかりあるから、これだけの品質高いものを長く着られるってありがたいし、返って安いのかもしれない。

RIMG3331.jpg
「コレ、あったら使えるだろうなぁ」とか「コレ、色違いで揃えたいなぁ」なんてものがとにかく多く、財布を握り締めてガマンするアタシの姿がそこにあったのを想像してもらいたいwww
遠慮なく試着、商品購入ができたので、招待客みんな大喜びで試着していたが、アタシはガマンの時間。
好きなだけお金使える独身・OL時代に戻りたいー!!

てなコトを考えていたときに思ったのだが、I.T.'S.internationalはもちろんレディースだけでなく、メンズ、キッズも揃っている。
また主婦意見なのだが、キッズはちょっと高いかな…と。

[frame27170918]RIMG3364
見ての通り大人服顔負けのシンプルかつ可愛いアイテム。

コレを見ているママさんはきっと理解してくれるに違いない。
ベビー&キッズ服の寿命の短さを…。
どんなに大切に着ていてもミートソースをこぼされたら一発である。
子供の身長が伸びたらもうおしまいなのである。
我が家は先日買った靴2足がもうキツくなってきたという事実に気づかないふりをしている真っ最中である。

それを思うとキッズ服の値段は少し考えたほうがいいかも…と素直に思ってしまった。
今後に期待。

[frame27164978]RIMG3382
どこかで見たことあるような犬もいたりして…個人的にはアタシすごくコレが欲しかった。
近いうちに家族で訪れてみたいお店である。

お土産にキャミとTシャツをいただいたので今後そのレポートもしたいと思っている。
ちなみに商品に触れただけの感想としては「すごく肌触りが良い」
いつ着るかは決まっているんだ。
楽しみ♪

誘ってくれたmaffyちゃん、本当にありがとう


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー


NoTitle

こんばんわ~(●^o^●)
こちらのブランド、わたしも知らなかったんだけど、
FLANDRE系なのね~ツボなアイテムがいっぱい~♪
キッズ服もあるんだ~自分のぉ洋服を買うついでに
子どものも見れて良いね~☆

こんばんみ~

なおたん

昨日はどうもありがとね!
相変わらず写真がキレイ~。
見とれてしまいます。

そうね。
ちょっと高いかな?って思うものもあったかな。
でも、中には妥当価格もあったよね。

あとは着たらどうなるかだね。
楽しみだわ。

Re: NoTitle

そなの、けっこうツボな使えるアイテムが揃ってるよ
生地はかなりいい!

でも子供服は高いんだよなぁ。

Re: こんばんみ~

maffyちゃん、本当にありがとうね。
maffyちゃんに会えただけで嬉しかったアタシです。

写真褒めてくれて本当にありがとう。
毎日が勉強です。

そうそう、差があったよね。
妥当な金額、むしろ安いくらいなものも多かった。
でも子供服は…高いよぉ…。
カレーこぼされたら泣くわよww

NoTitle

コチラにコメするのは、かなり*:..。o○☆オヒサ(P∀`q。)オヒサ☆○o。..:*かもぉ☆

今日は、パソから来たよぉ♪

>我が家は先日買った靴2足がもうキツくなってきたという事実に気づかないふりをしている真っ最中である。

(((*≧艸≦)ププ…ッ

この文章読んで思わず大爆笑してしまったよぉ。。。

でも。。。

子ども服、ホント高いよね。。。(´;ω;`)ウッ…
成長期だから、あっという間に着れなくなっちゃうから、更にそう思っちゃうよね。。。

犬のお洋服も高いよぉ。。。
ちっちゃいうちは買えなかったもん。。。(;´▽`A``アセアセ

( *´艸`)フフフ
どこかで見たことのあるワンちゃん発見(✪ฺܫ✪ฺ)
ポン太くん、その後元気になったかなぁ??



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

あーこの犬がパグならば・・・

NoTitle

ふふ・・なんかわかるなぁ~
わたし、働いてるけどママだし・・どっちの気持ちもわかるなぁ~

でも、子ども服はあまり高いと・・ね。
下の娘なんて今、メキメキ大きくなってて、毎年大量買いだわ。。

Re: NoTitle

そんなこんなで、ようやく昨日新しい靴を購入。
12.5センチがなんと14センチに…。
娘よ、今まで気付かないふりしていてごめんよ…。

ほんとあっというま。
犬の服は高すぎる。
独身時代、散々ポン太の服は買ったよ。
最近、痩せちゃってね、かわいそう。

Re: NoTitle

ああ、さすがパグ友たろさん!
でしょ…パグであってほしいww

Re: NoTitle

そうだよね、mioちゃんとこ、育ち盛りが2人もいるんだもの。

そうそう、アタシもね、結婚してこんなに気持ちが変わると思わなかった。
今までは「安いー」で買ってたかも。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

