プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

LJモイストバランスはみんなに知ってもらいたい。

Category : 化粧水・ローション
[frame26080418]RIMG3260
レナ ジャポン LJモイストバランス 120ml   L:7,350円  R:8,400円
結局のトコロ今この化粧水が一番好き
化粧水って言っちゃいけない、化粧液だ。
何度か紹介しているレナジャポン。 過去記事→ 
昨年出会ったばかりで商品数も少ないまだ若いブランドなのだが、化粧液と呼ばれるLJモイストバランスはアタシにとってかなりお気に入りのコスメなのだ。

化粧水としてこその浸透力と美容液としてこそのコクと保湿力

「スキンケアは保湿にあり」なのだ。

感触と香りの良さにハンドプレスしながら何回も深呼吸する
顔を包みこんだ手のひらに残る香りが愛おしくてしょうがないのだ。

あえて困った点と言えば、パッケージがシンプルだけど可愛いってトコロだったりする。
実はここに写っているものの片方はとっくに空になっているもの。
だが、あまりの可愛さに2本揃って置いておきたいアタシがいて捨てられない。
単純に言ってしまえば「新しいものを買う」という選択が一番いいような気もするが…

余談であるがアタシには、レナジャポンの蟹瀬社長のお嬢さんと同じ名前を持つ友人がいる。
あの名前を持つ人間はみんな何か特別なのか?と思うくらいアタシの友人も可愛いのだ。
カノジョの次回誕生日にはレナジャポンのものを…と考えていたりする。


r_shampoo_bnr.jpg
先日、発売されたばかりの待望の新製品はなんとシャンプー。
まさかのシャンプー発売にだいぶ驚いたアタシです。
レナジャポンのご好意でサンプルを使わせていただいたのだけど、そう美容液シャンプーなのだ。

[frame28145961]RIMG3415
低刺激で天然成分をたっぷり配合したシャンプーなので地肌に優しくアタシのような痒みのでやすい頭皮にはぴったり。
更にはレナジャポンを代表する成分であるマルメロエキスを筆頭に美容液成分もたっぷり配合されているので洗い上がりはしなやか。
泡立ちの柔らかさや、香りの良さはやっぱりレナジャポンなのだ。
モイストバランスよりもほのかではあるが、高貴なバラの香りがする

残念なアタシの髪(超傷みがひどいワラのような髪)にも合い、ハリ、コシが蘇る。
頭皮にブツブツが出来やすい人にはかなりかなりオススメ。



今後を益々楽しみにさせれくれるレナジャポン。
大切にしていきたいブランドです



  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

NoTitle

レナジャポンのスキンケアは使ったことないんだけど、
新しく発売されたシャンプーはお試しさせてもらったよ。
スッキリとした洗い上がりで好感触だった^^

Re: NoTitle

スキンケア、ちょーオススメ。
特にこの化粧液。
最高にいいよ、コクと香りのバランスが最高。
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人気女性誌掲載スキンケア♪

人気女性誌に数多く取り上げられています。レナジャポンのスキンケア 「レナジャポン」はボディショップをはじめ、数々の外資系化粧品ブランドにかかわってきた蟹瀬令子が2007年2月に立ち上げたブランドです。 肌荒れで悩んでいた娘のために、安心安全な植物成分を厳選...
  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

