プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

色々な使用ができちゃうアクセーヌ モイストバランス。

Category : ジェル・ゲル
[frame28184598]RIMG2900
アクセーヌ モイストバランス 50g 5,775円
Blingよりアクセーヌの大ヒットコスメ、モイストバランスをいただき現在使用中。

2週間が経過したよ。
なんと言っても魅力は高浸透・高保水の水分たっぷりジェルだということ。
ベタつかないのにしっかり潤うので使用者の94%が満足するというモイストバランス
どんな肌質にも幅広い年齢に使える低刺激・無香料・無着色・弱酸性・アルコールフリーのコスメである。

[frame15192949]RIMG2902
このプルプルジェル、最近なんでも人真似をするようになってきた1歳の娘もお気に入りのようで、とても使いたがる。
安心ジェルなので娘の頬にちょこっと付けてあげると頬をペチペチと叩いて喜ぶ。
プルプル感は老若男女問わず魅力なのだ

プルプルでしっかり浸透するってのは本当にありがたいことで、日中の化粧直しにも使えるっての知っていた?
これからの季節、絶対に皮脂浮きして部分崩れが~!ってあると思うのよね。
そんな時は皮脂を軽くティッシュオフてしモイストバランスをメイクスポンジに少量とってヨレが気になる部分を中心におさえるように馴染ませるの。
後は上からパウダーファンデなどでメイク直し。
とても簡単だしキレイになるよ。
上から重ねることでボッテボテになってしまういつものメイク直しとはさよならできちゃう。

[frame28222245]RIMG2989
アタシのオススメはモイストバランスを贅沢にたっぷり使用したジェルパック
先ほども書いたが、ベタつきがないウルウル感触だからこそ、どんな肌タイプでもできるジェルパック。

目と口の周りを避けて、顔全体にモイストバランスをたっぷり塗布するだけ。
2~3分経ったら軽く拭き取り、残りはハンドプレスで馴染ませる。
ね、簡単でしょ?

アタシは更に効果の高い方法を発見。
[frame28184059]RIMG3408
ジェルをたっぷり塗った後に上からラップで覆うのだ。
写真で見る限りは多少怖いが、コレの良さをあなどってはいけません。
ラップのおかげで肌は温まり、モイストバランスの浸透は更に高くなる。
もう、ラップを取った後の肌はプリップリなのだ。


モイストバランスにみんな興味持ってくれたかしら?
今ならカウンセリングを受けた人にモイストバランスのサンプルをプレゼント中
94%が使って納得の感触、効果を試して欲しいな。
モイストバランスのサンプルプレゼントクーポン!キャンペーンはこちら6月4日までだから急いで

更に更に6月の4日からはモイストバランス限定キットが発売!!
モイストバランス現品のお値段で3製品のトライアルサイズ&オリジナルミラーがついたかなりお得な内容。

モイストバランスを使ってみたい人は絶対お得なキットを手に入れて!




 


NoTitle

こんばんわ~(●^o^●)
うちの娘ちゃん達もママのぉ化粧品使いたがるのよ~
ちっちゃくても女の子だよね~♪

アクセーヌのモイストバランスゎ使ったことあるよ~
プルプルジェルでパックすると気持ち良いよね~☆

NoTitle

本当にみずみずしいのが良く分かります~!
ラップを使ったパック、良さそうですね♪
クリープタイプと違って、本当にうるおいたっぷりのお肌になりそう☆
娘さん、やっぱりもうしっかり女の子ですね~(*^-^*)

お久しぶりです。

これ現品、私も使った事あります♪良いですよね

Re: NoTitle

本当だよねぇ。
真似をはじめたときすごく驚いたよ。
すでにプルプル肌の娘、必要ないってゆーのにww

Re: NoTitle

ラップおすすめです。
見た目怖いけどねww

ジェルタイプだから馴染みも良いし最高です☆

Re: タイトルなし

さすが、ももちゃん!
詳しいなぁ。
コレ、本当にいいのね。
かなり気に入ってるよ、アタシ。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

