プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

セレブが認めたその実力と速効性。  ++SAMPAR ラインアップ マスク++

Category : パック・マスク
現在、STARBEAUTYのご紹介で使用中のセレブコスメSAMPAR(サンパー)
サンパー製品そのどれもがセレブに愛され認められているのだが、アタシ個人として絶対にみんなに知ってもらいたいアイテムがある。
[frame29024955]RIMG3457
SAMPAR ラインアップ マスク  50ml 14,700円
それがこのラインアップマスク
見た目はクリームボトルのようだが、間違いなくマスクである。

手元に届いたその日の夜から当たり前のように使ったアタシ。
翌朝の肌に驚き、声に出してまで感動したコスメはかなり久々。
シワが…毛穴が…ハリが…ツヤが…肌触りが…、全てにおいていつもと全然違うのだ、全然。
効果の表れって人それぞれのものだと思うけど、この速効性にはギャフンとなる。
普段よりもツヤがあり、プリップリにハリの出て毛穴の小さくなった肌に大感動

SAMPAR

アタシ自身の興奮気味な結果だけを先に話してしまって申し訳ない。
でもそれくらいにすっごいすっごいアイテムだってことが伝われば嬉しいと思う。

[frame29024911]RIMG3462
今までに自身が使用したコスメの中でもかなりの衝撃が走ったラインアップマスク
その中身はジェルクリーム。
このジェルクリーム自体がムチムチプルプルとハリがあるもので効果に期待を感じる。
洗い流すタイプでもなければ乾かして剥がすタイプでもない。
夜のお手入れの一番最後に塗って寝るだけのナイトマスクなの

最後に使用することで美容成分を肌に閉じ込めるシーリング効果がある。
ラインアップマスクには90%以上もの有効成分が高濃度配合されているそうで、通常では考えられないほどの配合率なんだそう。

アデノシン→ボトックス注射同様の効果と線維芽細胞を激増させる

大豆タンパク→コラーゲン&エラスチンの合成を活性化させリフティング効果を高める

可溶性コラーゲン→皮膚の真皮層を再構築する

ビタミンF→リノレン酸を多く含み、皮膚のバリア機能を高め、皮膚トラブルを沈静化させる

ヒバマタエキス→美肌には欠かせないビタミンC、E、Dと糖分を多く含み、保湿力を高める

セイヨウ トチノキ(マロニエ)エキス→血行を良くし、シワ、たるみ、毛穴の開きなどを目立たなくする

ライムフラワーウォーター→バツグンの保湿効果と消炎・沈静作用で肌を柔らかくする

オレンジフラワーウォーター→ストレスに働きかけ肌をリフレッシュさせる

アーバン アドバンス コンプレックス(デトックスコンプレックス)→強力な抗酸化作用のある複合成分

ここでアタシが成分一つ一つ説明をしてもラチがあかない。
ただ一つ言えるのは、配合成分って多ければ良いというわけでなく、バランスと相性なんだってことを今回思い知らされた。
だって、コレ本当にすんごいんだもの。
実際、臨床実験では使用初期の段階で高い効果が現れる結果が出ているんだって。

[frame29024958]RIMG3313
この容器も素晴らしく、白い部分を両手でプッシュすると1回分の使用量がきっちり出てくる。
出てきたジェルは中に戻らないような設計になっており、いつでも新鮮な状態を保ってくれる大変安全性の高い作り。

この記事の冒頭で先に感想を述べているのだが、このコスメはどんなものか?と気になっている方もいると思う。
コレは立派なアンチエイジングアイテムであり、老化した肌の集中トリートメントマスク
特別な効果が望める集中ケアマスクだが、使用方法はいたって簡単ってことがとにかく素晴らしい。

毎晩のお手入れの最後に塗るだけでパンッとハリのあるスベスベ肌が手に入るのだから申し分がない。
世界中の有名セレブ達がSAMPARに夢中だってことに納得させられるアイテム一つだと思う。
あの美肌大国である韓国の有名女優までもこのラインアップマスクを愛用しているというのだからその効果折り紙付きである。

[frame29114436]RIMG3075
アタシが無知なだけだったのだが、ラインアップマスクは既にSAMPARのヒット商品であり、コスメ誌にて「読者が選ぶベストコスメ」としても評価されているのね

うん、アタシの中でも大ヒットとなったラインアップマスク
おやすみ前の新習慣として、今後必ずリピートしていきたいアイテムなのです


SAMPAR

SAMPARが気になった人はコレを見てね。
このマスクはガチですごい!!


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

NoTitle

ツヤがでてハリが出て毛穴がちいさくなるなんて
理想的なコスメだね!!
なおさんのお肌にはしっかり合っているようだね^^

塗ってそのまま寝るタイプのマスクは便利でいいね。

気になるわ~。

なおちゃんが声に出してまで(雄叫び?)、
驚いた化粧品なんて、気になるわ~v-10

SAMPARって名前は聞いたことがあるんだけど、
そんなにすごいコスメだったのね~。

塗って寝るだけ、ってとこもモノグサOLの私としては
助かりまっす(笑)。

NoTitle

SAMPAR、デパートで見たことはありましたが、
どのようなコスメなのか全く知りませんでした!
そんなにすごいのですね~☆☆
シートマスクや洗い流すタイプは、
遅い時間になってしまうとなかなか使わなくなってしまうので、
そのまま寝られるのは嬉しいですね♪

NoTitle

驚きが声にって・・そうとうだね!
これは気になる~。

容器、この間試したミウ・コスメティックの商品と同じようなタイプだわ。これ、今はやってるのかな??
逆流しないから衛生的でいいよね。おもしろいし。

NoTitle

なおちゃん、やほ~☆
これ、コスメブロガーさん達がいっぱいモニモニしてらっしゃるよね♪
ホントお値段もセレブだけど、その効果も素敵~♡→ܫ←♡
しかも、塗って寝るだけで実現出来るなんて(*´艸`*)

容器のこだわりも・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・
美容液やローションなどもそうなんだけど、わたし、扱い方がへたっぴなのか、いつも少なすぎたり、出し過ぎちゃったりなの。。。

これは、1回分の量がはっきりと分かって、逆戻りもないからいつも新鮮なんだね☆彡
理想的です♪

(o・。・o)あっ
いつも励みになるコメありがとうね~☆
自己満足な世界だけに、なおちゃんの言葉は、ものすごいパワーになるよぉ☆
これからもがんばる~(o→ܫ←)b☆イェー♪

お古。。。うららましい~~♪

NoTitle

こんにちは!!
なおちゃんが声にまで出して感動したコスメ

もうそれを読んだだけでも
すごさが伝わってきたよ!!

興味ありありだわ!!
ちょっと覗いてきます^^

Re: NoTitle

本当にコレヤバイ。
サンプル配ってほしいな。
本当に目からウロコが落ちた…。
プリップリなんだよ、翌朝。

Re: 気になるわ~。

サンパー、アタシ初めて使ったのだけど、コレは大げさでなく最高にいい。
このマスクは特にオススメ。
初めて使った朝、必ず感動するわ!

Re: NoTitle

コレ絶対にチェックしてほしい!!
わたしはコレだけでもリピートできるならしたいと思ってる。
効果が一番わかりやすかったんだ。
翌朝の肌がね、疲れていないんだよ!

Re: NoTitle

コレはマジでチェックです。
素直に驚きがあったよ。

つけて寝るだけのパック、珍しくないよね?
でも、翌朝にコレの素晴らしさは絶対にわかるのだ。

Re: NoTitle

容器がかなり衛生的でしょ?
すごくこだわっているのは容器も中身もそうみたい。

翌朝の感動が忘れられない!
そんなアイテムだよ。

Re: NoTitle

きっと使用した人は1度は驚きのあるコスメだよ、きっと。
アタシが特に気に入ったのはこのマスク。
みんなに使ってもらいたいー。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

