プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

ラデュレに恋したヴァンサンカン。

Category : ファッション
媚びないオンナが大好きです。
[frame31094105]RIMG3498
25ans ヴァンサンカン 7月号 880円   25ansオンラインHP
エラそうなオンナは嫌い。
最近、「媚びない」と「エラそう」を穿違えた人が多い中、媚びないオンナ黒木メイサさんが表紙の25ans。
アタシよりも全然年下でまだ若いくらいのカノジョだけれど、落ち着いた物腰、柔軟さ、力強い目線、そして媚びない色気に感服である。

素直にカノジョをかっこいいと思う。
[frame31094111]RIMG3499
かっこいいイメージのカノジョが25ans7月号ではナチュラルで優しいイメージの女性像を見せてくれている。
どこまでも魅力的な女性である。

そんなカノジョを起用した25ansも媚びない女性誌代表だと思う。
常に真っ直ぐと目指すトコロへ向かいながら、時代の流れを柔軟に取り入れて自分達なりの発信をし続けている雑誌。
読者に媚びずセレブリティ、でも優しく面白い。
ほら、やっぱり魅力的じゃん。

ワタシ、今号の25ansっていつもと違う面を1面も2面も3面も見られると思う。
[frame31092845]RIMG3418
付録となった創刊30周年記念コラボ“LADUREE&25ans マカロンカラーポーチ”
今やマカロンだけに留まらず、ポーチやキャンドルも大人気のラデュレ。
ちなみにワタクシ、マカロンは苦手である。
だが、ラデュレは知っているし、グッズは可愛く好みなのだ。

このポーチも付録とは思えないほどしっかりした作りでたっぷり入るように出来ている。

[frame31092884]RIMG3420
そして肝心の誌面では、ラデュレの魅力が満載のパーフェクトガイドが掲載。
あまりの可愛さに「コレは反則です。」と思うくらいにみんなメロメロになると思う
ラデュレはさ、マカロンだけじゃないから、ワタシのようにマカロンが苦手な人でも食べたくなるもの、欲しくなるものがたっくさんあるんだよ。

[frame31092836]RIMG3421
京都「末富」が25ansの為に作る限定の薯蕷(しょよ)饅頭はマカロンに見立てられたもの。
写真で見るだけでも優しく美しい。
現在予約受付中なので予約しに行こうと思ってるんだ。

ここまで書けばもうお気づきの人も多いと思うが、今回はラデュレを筆頭としたスイーツ特集
[frame31092713]RIMG3427
ここに写っているのはほんの一部でこれら全てが25ans誌面の写真かと思うとなんとも罪作りな雑誌
誌面から飛び出してきそうなくらいに鮮明でワタシの食欲を刺激する。
こうして記事を書いている間も、「なんでもいいからスイーツが食べたい!」と思っているワタシは平和なのかもしれない。

もちろん25ansはこれだけではない。
スイーツ特集だけでもかなり楽しむことができたのだが…さすがは25ans。

[frame31110549]RIMG3504
あの秋元康氏までが登場しているのだから本当に驚いた。
内容はね…ごめん、みんなの目で確かめてみて!

そうそう、今号のヴァンサンカン、売上げの一部が「世界の医療団体」へ寄付されます。
「世界の医療団体」ってね、ヴァンサンカンと同じく今年創立30周年でラデュレと同じくフランスが発祥のボランティアの医療支援団体
世界中の人々に対して医療体制が持続できるまで長期的にケアを行うのが信念だそう。

ワタシ達日本人も人ごとではないのです。
今年4月からは東京のホームレスの人々を支援するプロジェクトがスタートされたんだって。

ヴァンサンカンを購入することで少し善い行いができる。25ans7月号購入
頭の片隅でいいからそんなことを考えていてほしい。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 


おお~!何て罪作りな。。。

25ans、最近面白く読みガイがある雑誌だなと
思ってたんだ。

こんだけおいしそうなお菓子が掲載されてるのも、
罪作りな雑誌だこと~(><)

でも、なおちゃんマカロンが苦手だったのは
初耳です。
覚えとこ。

NoTitle

こんばんわ~(●^o^●)
なおさん、マカロン苦手なの~?!
わたしも25ans、付録買いしちゃった~♪

NoTitle

25ansは毎号素敵な世界観で、読み応えもありますが、
ラデュレ大好きな私は、今月号は本当にテンションが上がってしまいました☆
食べたいもの欲しいものばかりで、危険です(>_<)

NoTitle

美味しそうなのが沢山載ってるー。
立ち読みしにいこうかな。

NoTitle

夕方本屋に行ったので立ち読みしてきました。
和菓子が美味しそうだった。
bea's up (ビーズアップ)がなんか薄くなった?っ感じでしょぼくなっててびっくりでした。
美STORY の先月号を整骨院に置いてあったので読んだらなかなかいいですね。たまに普段読まないのみるといいわー。情報たっぷりで。欲しいページがあるからバックナンバーで買うか整骨院で貸してもらってコピーしようと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おお~!何て罪作りな。。。

見た目は好きなのよ、マカロン。
でもね、味、食感が…。

ヴァンサンカンは毎回内容がしっかりしていて本当に面白いよ。

Re: NoTitle

そうなのだ…。
マカロン、苦手なの。
味、食感がね…。
見た目は大好き。
アクセサリーみたいにコロンとしていて可愛いよね。

Re: NoTitle

グルメな美香ちゃんにはぴったりの今号だったね。
アタシも「なんてきれいなんだろ」って思いながらスイーツのページをめくったよ。
芸術だよね。

Re: NoTitle

超、超オススメの今号でございます♪
目で見るだけで美味しいんだわ、スイーツが。

Re: NoTitle

キレイだよね、本当に。
スイーツってなんであんなにキレイなんだろう。


非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

