プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

美味しくキレイなお水を手軽に飲んじゃおう。  ++トレビーノ ポット型浄水器++

Category : サプリメント&ドリンク
[frame01144773]RIMG3448
東レ ポット型浄水器 トレビーノ PT302 (と、こっそり写る娘の手)
「美味しいお水がなければ生活できない!」という我が家にトレンダーズが紹介してくださいました。
ありがとうございます。
♪水は東レのトレビーノ♪って一度は耳にしたことのあるCMソング
安心と信頼のトレビーノのポット型浄水器、我が家に登場。

コレを使う前からお水の大切さってわかっていたつもりのアタシ。
小さな娘の為に(ついでに)主人の為に安心で美味しいものを食卓には置いているつもりだったよ。
でもさ、よーく考えてみれば食卓に置かれるスープ、お茶、なんといってもお米etc…、ぜーんぶ浄水されていないお水で調理していたことに目を瞑り続けてきたアタシ。

トレビーノHPはコチラ

今後、美味しいお水のある生活を叶えてくれるのがこのトレビーノ

ママ、これ何かしら?
[frame01144801]RIMG3449
と、言わんばかりに興味を持つ娘。
大人だけでなく、子供だって興味を持つこの浄水器。

浄水器って言ったらさ、今までは蛇口に取り付けたり、置き型が主流だったじゃない?
もちろん我が家も取り付け型は現在愛用。
でもね、実は我が家には向いていないかもしれない取り付け型。

ウチの主人、取り付け型の浄水器でよくお水を飲んでいるんだけど、主人の馬鹿力でカチャカチャとレバーを動かしすぎて壊し、2年間で3台も買い換えたんだよね
今後は絶対に壊してほしくない浄水器。

だからこのポット型って我が家にはとてもありがたーいものなんだよね。

[frame01145084]RIMG3456
あっと言う間にろ過してくれるから、常に美味しいお水が手軽に飲めるし使える。
ろ過されているのが目に見えるってのもとても安心できるポイントでしょ。

RIMG3531.jpg
口当たりがまろやかになって「お水がこんなに美味しいなんて!」って思えるし、コレで炊いたお米は今までよりツヤツヤとふっくらしている。
美容と健康にお水ってとても重要なものだってことも改めて実感させられると思うんだよね

アタシはね、毎週2~3回のスチーマーを使用しているんだけど、現在はトレビーノでろ過したお水を使うようにしているよ。
今までよりも益々の効果があるような気がするの。

トレビーノをもっと知りたい!!

[frame01145127]RIMG3450
「それって、アタチに必要かしら?」
もちろん!お水って、赤ちゃん達にこそ必要な大切なもの。
口に入れる食べ物全てに安心感が生まれる。
粉ミルクだって、離乳食だって、大事なのはお水からなんだよね

「アタチ、粉ミルク全然飲まないもの、大丈夫でちょ?」
いいえ、いまだ卒乳できない我が娘よ、その母乳を作り出すママが飲むお水も大事なんだよ。

今までは「まぁいいか。」って思っていたけど、このポットのおかげでお水を意識した生活ができるよね。

「家族の為に」を考えるママにぴったりなスペシャルページがコチラにもあるのでチェックしてみてね

[frame01144829]RIMG3464
1Lっていう大容量なのにすっきりしたデザインで、冷蔵庫にすっぽり収まっちゃうのは素晴らしすぎる。
大きな紙パックジュースの横に収まっちゃうんだよ!すごいと思わない?
これでいつだって冷えた美味しいお水が飲めちゃうんだよ!

アタシはね、コレが届いたその日からお散歩後に冷えたお水を飲んでリフレッシュしているんだ

[frame01144997]RIMG3557
冷えたキレイな美味しいお水のある生活。
贅沢だよね

これからも家族の為に自分の為にお水とトレビーノを大切にしていかなくちゃね。

トレビーノはココでも買えるよ!!


 

NoTitle

お水って重要だよね~
特に美味しいお水で炊いたご飯はツヤがちがうもんね^^
うちはクリンスイを使ってるよ。

NoTitle

今は全部料理にペットボトルの水を使っていますが、
高くつくので、こういったものがあると便利ですよね~!!
購入しようかな・・・。

浄水ポット

うちも使ってますv-10
(うちはブリタ。)

うちも前に取り付け型の浄水器を使ってたんだけど、
蛇口の汚れ(カルキ)が気になって、
ポット型にしました。

やっぱり浄水にしたほうが、
安心だよね!

それにしても娘さんの表情が、
いつ見ても可愛いわv-238

NoTitle

こんばんわ~(●^o^●)
トレビーノにもポット型浄水器があるのね~♪
うちゎBRITAを使ってるよ~
ぉ水がおいしいと、ぉ料理もおいしくなるよね~☆

Re: NoTitle

うん、重要!
なんにでも使えるのは本当にいいよね。
料理、飲料、かなりお世話になってます☆

Re: NoTitle

美香ちゃん…贅沢だよー、ペットボトルのお水は!!
グルメな美香ちゃんのこと、お水にもこだわっているんだね。
そーゆー人こそ使ってほしい。
アタシ、コレがきてから水を飲む機会がとても増えたよ。
すごーく美味しいから!

Re: 浄水ポット

浄水ってすごいよね。
うちは、主人が元々お水大好きでさ。

浄水していないお水だとノドが痛くなるのだそう。

Re: NoTitle

うんうん☆
お水が美味しいっていいよね。
お料理の幅も広がります。

トレビーノは老舗だから安心できるよね。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

