プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

お肌に美味しい乳酸菌。  ++ラクチュア ジェントルクリア クレンジングミルク++

Category : クレンジング・洗顔
[frame02111166]RIMG3569
L'ACTUA(ラクチュア) ジェントルクリア クレンジングミルク 150g 1,995円
カルピスから生まれたスキンケアシリーズ、ラクチュア
使用していたクレンジングが無くなったのでこっちに切り替えてみたところ。
@cosmeさんからいただいたの。

乳酸菌研究の老舗であるカルピスが発見した万能美容成分“LHW”
アタシ達の肌を優しく労わりながら、肌の生まれ変わりにアプローチし、底上げしてくれるという成分。
それを配合したものがこのラクチュアなんだそう。

嬉しいのはなんと言ってもこの低価格。
クレンジングからクリームまで5アイテムが15,000円以内で揃ってしまうという驚き。

[frame02111189]RIMG3566
使用感の良さや、効果の高さがその金額を「安い」って思わせてくれる。
柔らかく、緩めのクリームのようなクレンジングミルクはきっと誰もが納得の使用感だと思う。
個人的にはもっとねっとりしていたら尚嬉しいのだけどね。
スルスルと馴染むミルクだけど肌のヨゴレにしっかり絡み付いて落としてくれる。
洗い上がりのもっちり感はその後の洗顔を忘れてしまいそうになるかも。

[frame02111273]RIMG3567
ね、しっかりヨゴレと混ざってるでしょ?
香りも万人ウケするのじゃないかな?
ほんのりと、優しい甘みのある香り
コレってアタシ達がクチにしている乳酸菌飲料の香りなのかしら?
乳酸菌って昔からクチにしているから「肌にも優しいに違いない。」と勝手に思い込んでいるのだが、間違ってはいないよね?
だってさ、ヨーグルトパックとかあるじゃん。

[frame02111233]RIMG3536
実のトコロ、このクレンジングミルクよりも気に入ったものがあるんだ。
コレ、いただいた時に同時にトライアルセットもいただいたのよね。(現在は実家にて使用中)
その中に入っていた化粧水の使用感がすごく良かったんだよ。
ツルッとした感触のシュンッと浸透するローションで、後に吸いつく指先がとても気持ち良いのだ
素直に「癒された感」を感じることのできた化粧水だったよ。

お値段、かなりお手頃だから、ラインで一度使用してみるのもいいかもしれないな。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

NoTitle

こんばんわ~(●^o^●)
わたしも前にラクチュアのモニターしたことあるけど、
なかなか良いよね~♪香りも癒される☆

Re: NoTitle

ほんのーり甘くていいねぇ。
結構気に入っちゃった。
化粧水をたっぷり使ってみたいな。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

