プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

デジフォトフレーム×自分プロデュース=特別な贈り物。

Category : ファッション
[frame03094014]RIMG3288
KiraKira デジタルフォトフレーム 7inch      詳しくはコチラKiraKiraデジタルフォトフレーム
予定ならば、今年中に結婚するであろうアタシの友人。
カノジョへの結婚のお祝いはもう既に決めてある。
それがKiraKiraデジタルフォトフレーム

こんなに可愛らしくキラキラと輝く様はまるで幸せな花嫁さんのキラキラオーラそのもの
だから「いつまでもその気持ちを忘れないで!」って気持ちを込めてコレを贈りたいと思っているんだ。
もちろん、そのままあげちゃうなんて味気ない。
デジタルフォトフレームだからこそ、自分プロデュースのオリジナルな贈り物を演出するべきだと思う。


渡すタイミングは、結婚式を終え、初めて新郎新婦の新居へ遊びに行くときって考えてる。
セレクトした結婚式の写真や、今までの思い出の写真をたくさん詰めて贈りたいんだ

まだ、結婚式をしていないので、ここからはアタシ自身の結婚式の写真でシュミレーション。

[frame03085018]RIMG2096
やっぱりさ、花嫁のシンボルでもあるブーケの写真は外せない
結婚式をした人はみんなそうだったと思うのだけど、ブーケってさ、すごく想いのこもったアイテムだよね。
色や形、使う花やパーツを一から考えてオーダーして出来上がりを見た当日の喜びったら忘れられないよ。

アタクシ事を言うと、このブーケ、実はアタシの妹が作ったのです
姉らしいコト、一つもしてあげたことないのに、妹から「結婚式のお祝いに作りたい。」と申し出てくれて、夜中までかかって作ったというブーケ。
朝、結婚式場へ行くと、控え室には1メートルほどの長さのある大きなこのブーケが置いてあってね、涙が出たよ。
だからこの写真を見る度にそのことを鮮明に思い出すことができるんだ。

きっとアタシの友人もブーケに何か特別な思い出が残ると思うの
KiraKiraデジタルフォトフレームのおかげで、ブーケがもっともっとキレイに見える。

[frame03084969]RIMG2089
幸せを感じられる写真ならいくつセレクトしてもいいと思う!
容量が約250MB(写真にして約500枚)あるから、思い出はいくらでも詰められるものね。
この数年で写真を撮るのが好きになったアタシ、結婚式には誰よりもカメラを構えているハズだもの。

[frame03085252]RIMG2085
アタシはね、花嫁一人の姿もたくさん撮って贈りたいって思ってるの。
自分自身が結婚式当日、メイクを終えた後から式本番までの時間がウソみたいに忙しかったんだよね。
式場カメラマンの言うがままに写真撮影、正直どんな顔して撮影に臨んでいたか覚えていないのww
その時の写真を見るとつい笑ってしまう。
「こんな写真撮られてたかぁ!」ってwwwww
誰もが結婚式って忙しいハズだから、そんな裏側をたくさん撮って、後で笑いながら見てもらいたいよね。
式場カメラマンには撮れない顔って友人だからこそ撮れるのだ

[frame03091071]RIMG3812
新婚さんの新居には結婚式の思い出詰まったコーナーが必ずあるハズ。
そこできっと主役になるだろうKiraKiraデジタルフォトフレーム
フォトフレームとしてだけでなく、時計としても使えるから常に目の行く場所になるだろうね
ちなみに時計デザインは4種類もあって、そのどれもイメージが違ってお部屋の雰囲気で変えられて使える。
操作が何より簡単で、ワンタッチで全て切り替え可能ってのはかなりポイント高いんじゃない?
「アタシ、ハイテクなもの苦手なんですぅ~」って人でも絶対に使いこなせます、このフォトフレーム。

デジフォト
(クリックで画像が動く!…ハズ)
デジタルフォトフレーム初体験の人も、経験者も大切な思い出がこんな素敵に演出されたら絶対嬉しいに決まってる。
特別な人だからこそ、特別な思い出と特別な贈り物を…
大好きな人にこのフォトフレームを見る度にアタシを思い出してほしい。

選んだ写真の最後はね、絶対に友人とアタシの写真で飾りたい。
[frame03085133]RIMG2105
こんなアタシのプロデュース大作戦はどうだろう?
喜んでもらえるかな?

一生懸命な気持ちもたっぷり込めて贈るものだから、きっときっと渡したら泣いてしまうと思うんだ。
…アタシがね





トレンダーズのご紹介で記事を書かせていたさきました。本当にありがとうございました


NoTitle

なおちゃんの結婚式のブーケ
妹さんの手作りだったのね!!
素敵なお話にウルウル来ちゃったわ。

このフォトフレーム
お友達大喜びすると思うよ!!
お友達の笑顔が目に浮かぶね^^

NoTitle

お友達絶対に喜んでくれるよ!
なおさんの思いが文章からめっちゃ溢れていて
大切なお友達ってとこがすごく伝わったよ~

私に伝わってお友達に伝わらないはずがない!
見た瞬間泣いちゃうよきっと^^

NoTitle

すごいすごい!!
なおちゃんってばプロデュースの天才!!
こんなのもらったら感激しちゃうだろうなぁ~

あ、わたしの式(式は海外だったので、正式には2次会?)のときに、友達がゲストが楽しそうに歓談してる様子とか、みんなと違う視点でとったのをいっぱいくれたの。
今でもそのアルバム見るとその時の様子が思いだされて・・あれはナイスだったなぁ・・

でも、もうあんまり結婚式もないかも・・汗

NoTitle

なんだかうるっと来ちゃったよぉ。o゜(p´□`q)゜o

人生の中で、大切な記念日の思い出の写真。。。
いっぱいいっぱいあり過ぎて、どれか1枚なんて選べないよね。。。☆

涙してるお顔も、笑ってるお顔も、へんてこりんな不意打ちので撮影されたお顔も。。。全てが、その一瞬一瞬を刻んでいる記念の1枚なんだもん☆

それが、このデジタルフレーム1個に収められるなんて素敵すぎる~♪

そして、それをどんな順で、どんな風にプロデュースするかは、その人のセンス次第♪

まるでハンドメイドの世界だよね~(*´艸`*)

妹さんが徹夜して作って下さったブーケ、本当になおちゃんへの思いがいっぱい詰まっててとってもキレイだね。。。☆

ずっとずっと記念に残して、訪れるお客様にいつでも手軽に見てもらえたら嬉しいね~( *´艸`)

なおちゃんのお友達の花嫁さんも、きっと喜んでくれると思うよぉ☆

頑張れ~☆


NoTitle

すごく思い出に残る素敵な贈り物ですね~☆☆
ご友人、喜ばれるでしょうね~(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

ありがとう♪
安心してプレゼントできるよ!

プレゼントって渡す人の想いも大切だよね。

Re: NoTitle

ありがとう、うたそさん☆

伝わっただなんて感激です。
作っている時にアタシはきっと泣いてしまうけどねww
想いがこもればそれでいいかな。


Re: NoTitle

mioちゃんの花嫁姿…キレイだったんだろうなぁ…♪

やっぱり写真で嬉しいよね。
それが色褪せないで手元にあるなら尚更。

ほめてくれてありがとう。
それだけで嬉しい♪

Re: NoTitle

嬉しいお言葉ありがとう、pippiちゃん♪

それだけでこっちが涙しそうだわいww
アタシさ、全然緊張しない人なんだけど、自分の結婚式はさすがに慌てたよww
相変わらず緊張しなかったけど、余裕がなくてね。
写真見るとよくわかるのよ、それがww
そんな写真ってうれしいよね。

Re: NoTitle

わぁ、ありがとう。
そう言ってもらえて安心。
自信もって渡せるよ!!
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

