プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

家族で安心、手洗い石けんバブルガード。

Category : ベビー&ポン太
[frame05124872]RIMG3878
シャボン玉石けん 手洗いせっけんバブルガード  300ml
今日でね、娘が1歳8ヶ月になったんだ。
平均体重で生まれたハズだが、すくすくと育って今では誰もが「大きいですね…」とか「よく太ってるね」って言う。
だけど、プクプクしたほっぺ、あんよ、小さな手を見ているとやっぱりまだまだ赤ちゃん、って思うんだよね。

色々なことを覚えさせていく毎日の中で、アタシが今一番重要としているのが、 帰宅後のうがい・手洗い
アタシ自身がうがい・手洗いを幼い頃からとても大切だと教えられていたんだよね。

うがいにはまだまだ時間がかかりそうな娘(飲んじゃうのよね、お水)だが、手洗いは最近得意
でもさ、手洗いって、ただ洗えばいいわけじゃないって知ってた?

新型インフルエンザの猛威の恐ろしさは記憶に新しいトコロ。
このバブルガードは従来のインフルエンザだけでなく新型やノロウイルスの細菌を除去してくれる作用があるんだって。
[frame05124911]RIMG3886
手洗い石鹸とは思えないくらいに上質なフワフワ泡でね、キメが細かいの。
今まで手洗いは液体ハンドソープだった我が家。
一度アタシの手で泡立ててから娘の手に泡を乗せ、更にまたゴシゴシさせていたワケ。

でも、これはすっごい楽。

[frame05124803]RIMG3839
娘の小さな手にも1プッシュでキメ細かい泡が。
バブルガードは高い殺菌力だけでなく、細胞ダメージの少ない優しい石鹸であるのも特徴。
抗菌剤、酸化防止剤、色素、香料などの添加剤を使用していないので、洗いすぎによる手荒れの心配がないんだって。
本当に優しい泡なのが使った人なら必ずわかる。

[frame05124906]RIMG3847
あらら、お顔につけちゃったの?

でも大丈夫、優しい石鹸だからね。
コレ、シェービングフォームとしても使えるんだって。
娘にヒゲは生えていないが、パパなら正解だったのよねww
バブルガードは家族みんな色んな用途で使えるソープだから、一家に一つどうかしら?



我が家はもちろんバスルームに置いているよ。
我が娘よ、しっかり手洗い忘れずにこれからも健康で育っていってね。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

