プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

高品質のバリューファッション、I.T.'S.international。

Category : ファッション

先日、ご招待いただいたモニタリング会で初めてその存在を知ったI.T.'S.international
シンプルでリーズナブルなお値段でありながらとても高品質が売りのブランド。
I.T.'S.internationalが目指すのは“ファストファッション”ではなく“バリューファッション”

だから今流行りのファストファッションよりは気持ちちょっとお値段が高め。
でもね、高品質にこだわったからこそのお値段なんだそうです。



そうは言ってもアタクシは主婦。
家族みんなのものを…って考えるとどうしても安いものを選びがちになるよね
その金額の違い、こだわりがどこにあるのか早速I.T.'S.internationalからいただいた商品で体感してみることにしたよ。

いただいたのはベーシックでとても使いやすく人気商品だというキャミソールとTシャツ。
今日ね、アタシ、娘とエクササイズの日でした。
カラダを動かしてこそ衣服の良さってわかるでしょ?

RIMG3373.jpg
思う存分カラダを動かす日にこそ着てみたかったコレ。
カラーバリエも豊富なTシャツ。
お世辞抜きで肌触りがいい
生地がしっかりしているけど柔らかいんだよね~。
しかも窮屈じゃなくフィットしてキレイなラインが出る。

実際動いてみても楽だし、汗もしっかり吸収してくれるからスポーツにも向いているよ、コレ。
フィットネス、ヨガ、ダンス等やってる人にはすごくいいんじゃないかしら?
この品質ならば納得って言えるかも。

う~ん、でもねモノによってはやっぱり「ちょっと高いかも…」って思うものもあるんだよね。

RIMG3333.jpg
I.T.'S.internationalの魅力って品質はもちろん、豊富なカラーバリエにもあると思う。
が、結構揃っている色も大体同じなんだよね。
個人的には好きなバリエーションなんだけど、もっと違うバリエーションも作ったほうが更に人気も出るのでは…と素直に感じた。

RIMG3331_20100609213344.jpg
RIMG3348.jpg
ね?
好きな人にはたまらないとは思うけど、せっかくだからもっと違う色も置いてほしいなぁ。
生地の質の良さは紛れもなく本物だからね。
みんなにも一度は手に触れてほしい肌触りの良さ。

I.T.'S.international、覚えておいてね!!




  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

NoTitle

こんばんわ~(●^o^●)
キレイなラインが出る、、っていうか
なおさん、スタイル良過ぎ~!!!
I.T.'S.international、すごく気になる~♪

NoTitle

カラーバリエが豊富って嬉しいよね^^
こういうシンプルなの好きだなぁ。
なんだろう、暖かみがある感じがする♪

NoTitle

なおちゃん、ナイスバディ☆☆☆
うらやましいわ~♪

生地が本物だなんて
着てみたいわ~。

こういう落ち着いた色も
個人的にとっても好きなんだけど

実際、着てみるとなると
顔に合わないのよね、たぶん・・・
上品な顔に生まれたかった。

Re: NoTitle

ありがとー。
たまたまキレイに撮れたのだと思うww
でもね、確かにラインはキレイに出るよ!!

Re: NoTitle

うん、暖かみのあるカラーが多いよね。
ちょっと飽きちゃうのだがww
シンプルで使えるのは間違いない!!

Re: NoTitle

ありがとー、たまたまそう見える角度だ、きっとww

生地はね、本当にいいよ。
柔らかいけどしっかりしてる。

カラーバリエは豊富だけど、他の色もほしいね。
きっと好みがしっかり分かれちゃうからね。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

