プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

優しい角質ケアってあるんです。 ++コウベビューティー ミルキーリムーバー++

Category : クレンジング・洗顔
思った以上の実力を感じたコスメを紹介


コウベビューティー ミルキーリムーバー 100ml 4,620円
簡単に説明すると肌につけてから優しく撫でてポロポロと落とす角質ケア。
角質ケアってやつも今では結構当たり前になってるよね。
ローション拭き取りタイプ、パック洗い流し、剥がしタイプ、ジェルでこするタイプ。
ミルキーリムーバーは名前の通り乳液タイプ
優しい名前と同じく、使用感もとても優しい角質ケア。

以前からも書いているように、アタシってばものすごい強烈な乾燥肌。
乾燥肌の人こそ、代謝が悪く、古い角質がいつまでも肌に残っていてそれが更なる乾燥の原因となっている。
(…って美容部員時代にならったのよ)
確かにそうよね、見た目はキレイに見える乾燥肌って歳をとる毎にシワっぽくなり、シミっぽくなる。
まさにそれを今現実で体感中のアタクシ。
今や角質ケアは必要不可欠。

…が、角質ケアってさ、なんか肌に負担をかけそうな気がしない?
ローションタイプでピリピリしたり、剥がすタイプでは余計乾燥したり、こするタイプはゴシゴシしていてシワが増えそうだし…みたいな。

RIMG4133.jpg
肌への負担が気になるひとほど、このミルキーリムーバーはオススメだと思う。
見た目は確かに乳液状なんだけど、とてもみずみずしく肌に広がっていってくれる。
伸ばすのではなく、触れるだけでいいくらいに優しい感触なんだよ

肌全体に馴染ませたら30秒ほどマッサージ。
何度も言うばゴシゴシしないで!
ゴシゴシしなくてもしっかり嬉しい効果が現れるから!!

RIMG4134.jpg
ほらね!
しかもわかるかな?
ポロポロと角質が出てきているのに肌はみずみずしく潤った状態なの。
それはね、ミルキーリムーバーがただ角質のお掃除をしてくれるだけのものじゃないってこと。
洗い流した後はツルツルだけじゃなく、もっちもちなんだよ。
まるで美容液で洗顔したかのような肌

手元でやってこれだけ角質でてくるのだから、お顔でやったら…

RIMG4127.jpg
笑っちゃうくらい出てきたわ、古い角質ww

でもね、ここからがアタシ自身とても驚き、素晴らしいと感じたトコロ。
洗い流す際に肌が「むきタマゴ」のような感触になっていることに気付く。
更にしっとりしているから作りたての「ゆでたまご」みたいなワケ。
この感触、3日は続いたわよ、アタシ。
いつものようにメイクを落とす際、肌の滑りがもんのすごくいいのよ、マジで
ミルキーバームの持つエモリエント効果、リムーバー効果がしっかり持続していることを感じたんだ。

でもね、さすがはターンオーバーに50日以上かかっているアタシのこと。
4日目にはその滑りも悪くなっちゃったから、またミルキーリムーバーのお世話に。
使用タイミングもしっかりわかるのよ、コレ。

長く使用していくことでターンオーバーを正常に整えてくれるに違いない、ミルキーリムーバー。
ピーリングが苦手って人こそ使ってほしいな。



ちなみにね、ミルキーリムーバー使用後、コントロールソリューション(パック)の使用で肌のプリプリ感、更にUP
今まで「痛~い角質ケア」してた人、絶対チェックです!


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

NoTitle

ゆで卵の様なお肌ワタシもゲットしたいわ~。v-10

NoTitle

ゆでたまごみたいな肌・・いいなぁ~

角質はほんと、嫌だもんね~
肌を傷めずにしっかりとれるなんて・・・つかってみたい!!

Re: NoTitle

ぷりっぷりになるよー。
作りたてのゆでたまご☆
肌を触ると気持ちいいんだ!!

Re: NoTitle

このピーリングは本当に優しいよ。
スルスル滑ってポロポロ出てきて、ムチムチになる!
オススメです☆

NoTitle

これいいよね~
低刺激で敏感肌の私でも使えるからかなり気に入ってます。
お肌スベスベで気持ちが良い!
週に1回回これで角質ケアしてます^^

Re: NoTitle

つるんつるんの肌感触に大感動するよね。
もちもちとした潤いも得られて一石二鳥の角質ケア!
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

