プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

スポーツ中だってこのヘッドホンで音楽は楽しめる。

Category : ファッション
わたくし、昨年の4月から出産後の体型戻しと健康の為にエクササイズダンスに通っています。
幼い頃から踊るのが好きでね、3歳から14歳までバレエ、高校時代はダンス部(その後幽霊部員)でした。
アーティストの振り付けを真似して家でドタバタ踊るのは母になった今も変わらないワケでして…w

オーディオテクニカ インナーイヤーヘッドホン  ATH-CKP330 詳しくはコチラ
トレンダーズが発売前のヘッドホンをご紹介してくださいました。

今までと同じで困ってしまうのはやはり1歳の娘のこと。
自宅でね、自分の好きな音楽聴いたり、踊ったりするのは娘が寝ている時間に限られる。
音楽を聴くだけならイヤホン、ヘッドホンがあればいいの。
でも、アタシは踊りたい
娘が寝ているときに踊るにはどうするか…?
それは簡単、鼻歌で踊るのだ…アタシ。
そりゃあもう、味気ないことこの上ない。
だってさ、市販のイヤホンだと踊ってる間に耳から落ちちゃうし、ヘッドホンだと頭が重くて踊れない
だから自宅で踊るときはいつも鼻歌www

そこでオーディオテクニカから発売されるこのヘッドホンに注目。
このヘッドホン、スポーツに最適でフィット感に優れ、汗や水などに強い防滴仕様になっている。

RIMG4196.jpg
スポーツ時でも通常時でも使えるようにヘッドバンドからイヤホンを取り外しできるようになっているのが嬉しいポイント。
更に感動したのはヘッドバンドの軽さと、コンパクトに折りたためるところ。
この軽さ、本当に素晴らしい。

RIMG4198.jpg
付属のポーチにすっぽり収納できて、持ち運びが楽にできるんだよ。
イヤピースも4種あるので(XS,S,M,L)、自分の耳の穴にフィットするサイズが必ず見つかると思う。

アタシが実際に使う場所は自宅、そしてダンス中。
RIMG4038.jpg
本当に軽いヘッドバンドなので付けていることも忘れるくらいにフィットする。
ちょっとやそっとじゃハズれないよ、絶対。
でも、激しく踊ったらどうかしら…?

と、いうことで師匠に協力してもらった。

RIMG4022.jpg
(ありがとう先生)

通っているエクササイズの先生にコレをつけて自由に踊ってもらったのだが、ハズれないっ
この時、先生には丸々1曲、5分程度踊ってもらったのだけど、周囲の人には先生が無音の状態で踊っているように見えた。
音漏れがなく、スタジオ内は先生のシューズの音だけが響いていたよ。

これなら子供が寝ている時も音漏れを気にすることなく聴ける、踊れる。

普段からイヤホンをして踊ることが多いという先生。
激しく踊るとハズれちゃうのがやっぱり悩みだそう。
その先生からも「コレ、いいね!軽いし、邪魔にならない。アタシ、コレ欲しい!」との言葉。

RIMG4019_20100613193729.jpg
「抱っこしてくれ~!」状態だったので、アタシの踊る姿は残念ながらお見せできないが着用中の状態だけご覧いただきたい。
コレさ、本当にスポーツ着に合わせやすいんだわ。
先ほどから「軽い」を連呼しているが、軽さって重要だよ。
それだけ「動ける」ってことに繋がるのだからね。
イヤホンで耳が痛くなりやすい人にもかなりオススメできる。
イヤピースがフィット感に優れているので耳の中でスレて痛くなる、ってことがないのだ。

このヘッドホンのおかげでまたアタシの生活に音楽が戻ってきた。
いくつになっても音楽のある生活を大切にしたい。
きっとアタシの生活には欠かせないものになっていくね、このヘッドホン。

音にこだわったオーディオテクニカのヘッドホン&イヤホンはうちの主人も愛用。
豊富なラインナップでみなさんも気に入るものがあるハズ!
是非チェックしてみてね。  コチラ


 


師匠のダンスかっこいいねー。
動きが伝わってくるー。
はずれにくいヘッドホンいいね。
前に行っていたジムのランニングマシーンのなんてすぐにずれちゃったからさー。

娘ちゃんのお尻ぷりぷりなうしろ姿もラブリー^^

Re: タイトルなし

かっこいいでしょー?
師匠はもうアラフォーだからね。
しかもアラフォーのど真ん中。

このヘッドホンは本当にいいよ。
すっごい軽いしはずれなかった。
そうそう、ランニングマシーンにも絶対に使えるよ。

娘のお尻プリンプリンでしょww
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

