プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

シロップカラーは最強です☆

Category : 美容全般

ジバンシイ  ヴェルニィ・プリーズ!シロップ   #302ラズベリーシロップ (2007年限定)
見ての通りシロップのような可愛いピンク。
もう3年も前の限定品で、アタシもまだ独身満喫中の時代だったワケ。

アタシさ、こーゆークリアなピンクが昔っから好きで、見ると買っちゃう。
発色はポップでクリアなピンクだけど派手すぎないから普段使いできちゃうし、他の色と合わせやすいのも好きな理由。
テスティモ(懐かしい)ピエヌ(懐かしい)マキアージュ、クレージュ、シャネル、エテュセ…
このシロップピンク見つける度に買ってしまい、ネイルは同じ色ばかり揃っていたっけ。

最近、またこのシロップピンク熱が再熱しつつあるアタシ、某ブランドのネイルを買おうと思ったんだよね、昨日。
百貨店でネイルを手に取ったアタシに主人の一言。

「ボクね、あまり化粧品のことわからないけど、その色はいっぱい家にあると思う…。」

RIMG4354.jpg
「ええー、そうかなぁ?」と諦め、帰宅後メイクボックスの中にコレを見つけたアタシ。
本当だ、あったわ、あったwww
3年も前の限定品だけど一度も開封していなかったから新品状態。

やっぱり可愛えぇシロップピンク。

今年は使おうかな。
コレがぴったり似合う夏はもうすぐそこだからね

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

わ~めっちゃきれいな色だね^^
今まで使わなかったなんてもったいない!
今年はぜひ使ってあげてね♪

おそるべし!

おそるべし、だんなさま!!

妻の化粧品まで把握しちゃってるなんてv-91
さすがです。

それにしても、こういう透け感のあるピンクって、
かわゆいよねえ~。

Re: タイトルなし

コスメは生ものだからね。
ちゃんと使ってあげなきゃ。
ジバンシイのネイルは塗りやすいのも魅力なの。

Re: おそるべし!

把握はしていないのよ。
同じような色が並んでいるのは理解しているらしいww

キャンディーみたいな透け感っていいよね。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

