プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

可愛い!食べちゃいたいリムーバー。

Category : 美容全般

SKIN FOOD(スキンフード) オレンジ ネイルリムーバージェリー 100ml
いまだに原宿にオープンしたスキンフードへは行けていないアタシ。
場所も把握しているし、原宿・表参道にはよく行くのに忙しくて立ち寄れないのだ。
スキンフードへの想いは募るばかりのアタシだったけど、ちょっと嬉しいタナボタが。

ネイルを塗らない友人がいただいたらしいコレ。
アタシのトコロに回ってきた。
スキンフードのネイルリムーバー。
念の為に「食べられませんよ。」
可愛すぎる~
リムーバーにあるツンとした香りのイメージがなくてすっごくいーじゃん。
まだ使ってないからわからないけどさww

RIMG4358.jpg
ジェルタイプで中のツブツブがまた可愛い。
早く使ってみたいなぁ。


コレさ、スキンフードだからお値段もきっと手頃なのよね?
店舗もいい加減行きたいっ!
いっぱーい買っちゃうよ、きっと。

SKIN FOOD HP値段表記がないんだよね。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

持ってる

これね、持ってる!
しかも、韓国で現地調達して使ったこともある。
ジェルタイプだから、むにむになじませて使ったら落ちそう!
と期待して、使ったら、落ちないでやんの。。。
「なんだ、落ちないじゃん!」と思って、普通に使ったら落ちた。
ジェルに惑わされず、ふき取るタイプのリムーバーでした。
液だれしなくて良いというシロモノ。
使用後がくさくなくて、良いですよー。

こんばんわ~(●^o^●)
ジェルタイプのリムーバーなのね~♩
良い香りのリームーバー、わたしも欲すぃ~☆

Re: 持ってる

あ、さすがみっきーさん!
持っているんだね、やっぱり♪

やっぱり使用後が臭くないんだ?
よかったー、楽しみ。
可愛いだけじゃないんだね。

Re: タイトルなし

見た目がいいでしょ?
可愛くてスキンケアみたいなの。
まさかリムーバーとはね。
スキンフードは欲しいものがたくさんです♪

可愛いですね~☆☆そして美味しそう♪
リムーバーでツブツブが入っているものは初めて見ました!
使用感が気になる所です・・・☆

うんうん。
スキンフードいったら、あまりの安さとかわいさでついつい買っちゃうよ。
わたしは韓国のしか言ったことないけど、
毎日通ってサンプルどっちゃりもらって帰った 笑

ほんと、かわいいんだよね~

本当かわいぃ~!
ツンとした匂いやっぱり苦手よね・・・。
使用レポ楽しみにしてるね♪

なおさん、こんにちはー
おっ☆SKINFOOD^^
これ、使ったことないっ!使ってみたいっ!

SKINFOODは、とにかく、安全性が「より良い」のが好き~
なんてったって「食べないでください」だもんねd(´∀`*)
店舗に行くと、魔力にかかるよ(笑)きっと・・・♪

リムーバー独特のあの香りは私も苦手。。。

これはリムーバーなのにジェルタイプなんだー
こういう可愛いリムーバーだと、テンション上がるね♪

Re: タイトルなし

でしょ?
とにかく可愛いのです。
香りも穏やかで良いですよん。

Re: タイトルなし

おお、それは素晴らしい。
韓国ってサンプルたくさんくれるんだよね。
アタシも韓国に行きたいのだ。

Re: タイトルなし

香水の瓶みたいでしょ?
こんなに可愛いリムーバー珍しいよね。

Re: タイトルなし

やばいわ…そりゃww
もうね、既に欲しい病にかかってるの、あたし。

Re: タイトルなし

本当にリムーバーだなんてなんだかもったいないくらいに可愛いよ。
さっちゃんのおかげでアタシ大変よ。
韓国…恐るべし。

Re: タイトルなし

でしょ?
テンション上がるわ、これなら。
とにかく可愛い、スキンフード。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

