プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

記念日。

Category : 日々のつぶやき

結婚記念日。
今日、アタシ達夫婦にとってのこの日を世間ではそう言う。

いつの間にか2年。
いや、ようやく2年?

出会いから出産、結婚までがあまりに早すぎて全てが同時進行だったアタシ達夫婦の2年。
正直ロマンチックなトキメキがアタシにはもうない。
でも、アタシのワガママに付き合い、とても家族を大切にしてくれている主人に感謝

アタシの普段の家庭生活を見たらきっと世間ではアタシを「鬼嫁」と言うだろう。
それでもアタシを想ってくれる主人。
少ない小遣いを貯めてプレゼントを贈ってくれた
ありがとう、きっとアタシは幸せなんだと思う。

「結婚っていいものだ。」
「子育てっていいものだ。」
最後にはそう思えるようにこれからも生きていきたい。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

一昨日からお腹の調子が悪くて、あまりかっこいいこと言えないけどね、えへ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

記念日なんですねー。
おめでとー。

鬼嫁日記の嫁さんと宮迫の嫁さん以外は鬼嫁に見えない・・・

おめでとうございます☆

記念日に、プレゼント♪
愛されてますな~コノコノォ(*´∀`)σ")´Д`*)キャ

そんなご主人を大切に
家族を大切にして生きている、なおさん、素敵です。
これからも、末永くお幸せにねっ!

癒されるよ。

なおちゃん

なおちゃん、結婚記念日おめでとう。

何故だかな、なおちゃんの幸せなこういう記事を見ると、
自分がどういう状況に置かれていても、
素直に嬉しく思います。

素敵なご主人だよね。

あ、お腹、大丈夫???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご結婚記念日、おめでとうございます☆
ブログを拝見していても感じますが、
とても素敵な関係のご夫婦、そしてとても素敵なご家庭ですよね(*^-^*)
なおさんのお人柄だからこそでしょうね☆
私も、いつかそんな風に思える家庭を築きたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ありがとー☆
いやいや、本当に負けず劣らずの鬼嫁だからww

Re: タイトルなし

本当にありがとう。
でもね、うちのダンナ、マジでアタシにいじめられているのよ。えへ。
娘がいるから今があるんだなと思わされる次第です。

Re: 癒されるよ。

素敵じゃないな、うちのダンナ。
まぁ優しいかな。

ありがとう。

Re: タイトルなし

どうもありがとう。

でもね、ウチそんなに暖かい家庭ではないのよww
いじめられ続ける主人がそこにはいるのです。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

