プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

VOCE 2010ベストコスメにも登場、美容液クレンジング。

Category : クレンジング・洗顔
VOCE 2010 上半期 ベストコスメ、クレンジング部門第3位。

ジバンシイ サブライム セラム リムーバー 125ml  5,775円
ジバンシイ初の美容液クレンジング。
ジバンシイ好きだし、ミルククレンジング好きなアタシは、即購入。
まだ今月頭(6/4)に発売したばかりのアイテムなんだよ。
でも、もうベストコスメに登場しちゃうなんて嬉しいな

このクレンジング誕生の由来は1日に何度もメイクオン、オフを繰り返すプロの現場で働くモデルさんの為。
高い洗浄力だけでなく、スキンケア効果も兼ね、肌をしっかり労わってくれるクレンジングなんだよ。

RIMG4888.jpg
いちごミルクのようにうっすらとしたピンク色。
普通のミルククレンジングよりもみずみずしい。
でも「セラム」ってワードを使っているだけあって、柔らかく、極上の使用感はさすが。
洗い流した後に感じたのは既に美容液をつけたかのような肌感触。
肌がすごく潤っていてとても柔らかくモチモチなの

クレンジングによくあるヌメっと感やヌルっと感が全くないからいい感じ。
疲れやすいお肌の人にはとてもオススメだと思う。
クレンジングだけで肌をイキイキと整えてくれるならそんなにありがたいものはないよね?

まだ使用初めて一週間程度だからもう少し使って様子をみようと思うんだ。
もっと肌に効果が現れるかな?
でも間違いなく今の時点で好感触なんだけどね

RIMG4876.jpg
まるで美容液のようなクレンジング。
美容液でお肌を洗う贅沢な心地を一度おためしあれ



  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

ミルククレンジングは、保湿力を考えると使いたいのですが、
しっかりメイクがオフ出来ない印象が強いのです・・・。
でも、こちらのような洗浄力があるものなら嬉しいですね♪
しかもスキンケア出来てしまうなんて、是非欲しいです!
カウンターに行ってみます☆

Re: タイトルなし

最高だよー、コレー。
肌もっちりするんだもの。
しかもピンクで可愛い♪
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

