プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

ランコム限定コレクション「フレンチ コケット」は美しい。

Category : アイシャドウ•アイライナー

ランコム  フレンチ コケット コレクション 7月23日 発売
来月、限定発売となるランコムのコレクション「フレンチ コケット」が楽しみ

アーティストのアーロン ド メイ氏プロデュースのコレクション。
いつも魅力的なアーロンのコレクションの今回は、フェミニンで気高い20世紀初頭のパリジェンヌをイメージしたものだそう。

写真にある、ローズデコ(チーク)&オンブル アプソリュ パレット ルメッセンス(アイシャドウ)筆頭に美しいコレクションが発売。


ローズデコ 1種

オンブル アプソリュ パレット ルメッセンス 1種

オンブル マグネティック(アイシャドウ)3種  絶対予約する!

フレンチタッチ アプソリュ(口紅)3種

ルヴェルニ ミニ(ネイル)1種

ライナー デフィニシオン(リキッドアイライナー)1種(定番)

ヴィルトゥーズ プレシャスセル(マスカラ) 限定1色&新色1色

クレヨン コール ウォータープルーフ(ペンシルアイライナー)1種

カラーフィーバーグロス 1色  絶対予約する!

そのどれもが美しいカラーでオンナゴコロってやつを絶対に刺激するもの。
そしてなんと、あの大人気のアレも限定カラー2色が出るんだよ。

RIMG4976.jpg
そう、泣く子もだまる世界初の電動マスカラ代表「オシィラシオン」から限定色が登場。
インテンスブラックとインテンスブラウンの濃密カラー2色。
更に、スマッジプルーフという長時間にじまないのに簡単にオフできるというまつげに優しい処方。

実はワタクシ、これだけスマッシュヒットとなった「オシィラシオン」使ったことないのです。
タイミングを逃しちゃってね…電動マスカラ自体が初めてなのです。

ワタシの友人達で使ったことある人はみんな「本当に素晴らしいよ、コレ」と言う。
先日のランコム新作発表会でご一緒してくださったみっきーさんもオシィラシオンのヘビーユーザー。
「え?なおちゃん使ったことなかったの?絶対に使うべき、コレはいいよ~!」とお墨付である。

みんなはもう使ってるんだよね?
私は現在使用中のヴィルトゥーズ プレシャスセルが無くなり次第使ってみようと思う。
きっと私もハマってしまうのだろう、オシィラシオン。


フレンチ コケットコレクション、発売日が楽しみ


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー


こんばんわ~(●^o^●)
フレンチコケットコレクション、本当に美しいね~!
わたしも発売が楽しみ~♪

なおさん、オシィラシオン使ったことないのね~
わたしゎ発売当初から使ってたけど、
今ゎヴィルトゥーズの方がぉ気に入りだよ~☆

本当に美しいですね~☆☆
ローズが崩れてしまうのが勿体なくて、チークなかなか使えなさそうです^^;)
でも、発売されるのが私もとても楽しみです♪
どちらも使ってみたいので、どれを購入するか迷ってしまいます・・・。

Re: タイトルなし

フレンチコケット、ほんと可愛いんだよ。
欲しいものがまたふえちゃう。

そうなのオシィラシオン使ったことないのだwww
もう楽しみで☆

Re: タイトルなし

もうね、キレイなの…☆
ポーッとしちゃう。
女性ならきっとみんな喜ぶよね、このコレクション。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

