プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

顔を洗うチョコレート。

Category : クレンジング・洗顔
今日はおかしな天気だったね。

昼はもうカンカン照りで汗だく、急に曇って過ごしやすくなったと思ったら、最後雨が降ったよ。
朝から出かけていたアタシとしてはもうクタクタでフラフラの今。

疲れているときには「甘いものがいい」って誰に聞いたのが最初だったんだろうな?


スキンフード スイートチョコレート フォーム 130ml
先日、美味しそうなネイルリムーバーを友人にいただいたのだけど、それと同じくしていただいたもの。
チョコレートのフォームだって、美味しそうだよね

今日から使ってみようと思っているんだ。
すっごい疲れているからね。
やっぱりお肌にも「疲れた時は甘いもの」がいいんじゃないかしら?
なんてね。

7月には大阪に日本6号店がオープンするそうで、益々人気のスキンフード。
アタシも7月にはようやく店舗へ行けそうだわ


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

つい食べてしまいそうなパッケージですね!
この色の泡を顔に乗せると思うと・・・
香りと使用感がとても気になります☆

うんうん、疲れた時にゎ甘いものがいい~(●^o^●)
チョコ大好きだから、これゎ気になる~♪♪

美味しそう!!
食べちゃいそうだわー^^

疲れているときは甘いものだよね。
私も使ってみたいわー^^

こんにちは
使ってみて良かったらぜひ教えて下さいね~(*^_^*)

これ洗顔フォームなの?
驚きなんだけど!!

洗顔フォームと聞いても、
やっぱり美味しそうにみえてしまうww

チョコレートの滝に顔を突っ込みたいって言ってたからちょうどいいよねー。
試供品で貰ったカカオのスクラブを使いながら思いました。
もろチョコレートで顔洗ってる感じだったし。

これ、すんごい甘い匂いでしょぉ~
さすがのわたしもクラクラっときたわ・・・
カプチーノとかもあるよね~
スキンフードは効果はともかく、面白いよね。パケかわいいし♪

きのうはデパートめぐりして、靴が合わなかったのか、腰が痛くなっちゃった・・イテテ・・(かなり重症)

Re: タイトルなし

冷蔵庫に入れてあったら食べちゃうねww
だって美味しそうだもの。

Re: タイトルなし

疲れてなくても甘いものww
きっとみんな好きだよね、コレ。

Re: タイトルなし

そうなの、本当に食べちゃいそうなの。
ガマンできなくて結局本物のチョコ食べちゃうw

Re: タイトルなし

お返事遅くなったけどレポしましたよー。
見てね!

Re: タイトルなし

そーなのよー。
うたそちゃんにプレゼントしたいなぁ。
とっても面白いでしょ?

Re: タイトルなし

よく覚えているなーw
さすがたろさん。
そうそう、コレもそんな感じ。

Re: タイトルなし

うん、でもアタシは好きだよ。
コスメは好みあるからね。

非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

