プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

チョコレートで顔を洗ってみた。

Category : クレンジング・洗顔
RIMG5137.jpg
スキンフード スイートチョコレート フォーム 130ml
結論。
チョコレートは、食べるのも顔に使うのも好きです、ハイ。

コレ、良かったよ。
香りは紛れもなくチョコレート
顔につけても、洗い流してもチョコレートなのだ。
コレやっぱりいいよ。

RIMG5142.jpg
泡がねぇ、かなりクリーミィなんだよ。
もっちりねっとりするクリーム泡なの。
ほんのりチョコ色の泡はまるでチョコレートムースで顔を洗っているかのよう。
泡立てる時にクラッシュチョコのツブツブ感があるのも嬉しい遊び心。

乾燥肌には嬉しいかなりしっとりの洗い上がりだしね。
チョコレートの香りってすごく精神的にいいものなんだって。
毎日食べるのに躊躇してしまう人でも、毎日チョコレートで顔を洗うことなら許せちゃうでしょ?

RIMG5138.jpg
チューブを押すとかなりリアルなチョコフォームが出てくるのよ。
こんなやつ昔駄菓子であったかもしれないねwwってくらいリアル。

いただいたものなのでお値段はわからないんだけどね、スキンフードはお手頃価格。
お手頃にしてはかなりいいと思うんだよね、コレ。
お友達へのプレゼントとしても是非セレクトしたいアイテム。

賛否はあると思いますが、アタシは好きなのでほっといてくださいなww
コレ、ほんと友達にプレゼントしたいなぁ

スキンフード、益々興味が沸いている今日この頃です。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

中身もチョコみたいで、思わず食べたくなっちゃうねw
見た目も香りもチョコなんだね~
チョコ好きにはたまらないコスメだね♪

一緒に写ってるチップチョップ食べたい^^
これ美味しいよね(っ^ω^c)

こんばんわ~(●^o^●)
もっちり泡、大好きよ~♪
出したところがリアル~!ぉ子ちゃま間違って食べそう(笑)

食べるのも顔につけるのも、、、うんうん顔につけたことないけど
気になる。。。
でもお口に入れちゃったら有害なんだよね~。

パッケージもかわいいね。

おいしそー★

わーー!!おいしそうだし、面白いね♪

最近入浴タイムも慌ただしくて戦争のようなので、少しでもスイートな香りで癒されたいわ♪
これいいね☆

Re: タイトルなし

お、よく気付いたねww
チップチョップw
美味しいよね。
そう、本当に中身もしっかりチョコだったよ。
しかもかなりしっとりしていいよ!

Re: タイトルなし

すごいリアルだよね?
駄菓子みたいなの。
香りも完全にチョコ。
そう、アタシでも食べちゃいたいww

Re: タイトルなし

実はちょっと舐めてみたww
舌がしびれたww
やっぱり食べてはいけないww

Re: おいしそー★

尊敬するよー。
一人でも大変なのに2人も!

そうだよね、アタシ達ママには癒されるバスタイムって憧れだよねww
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

