プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おめでとう、ありがとう、これからもよろしく、ジェニフィック。

Category : 美容液・エッセンス
RIMG5138_20100702192014.jpg

ランコム ジェニフィック 30ml 10,500円 / 50ml 13,500円
紛れもなく、この一年で一番リピートしたアイテムなのです。
今日までに30ml2本、50ml1本、そして現在30ml3本目に突入。
一言で伝えるならば、「ハマった」。
こんなに使えてこんなにやめられない美容液って今までで初めてなんだ。
私と同じく、ジェニフィックにハマっている人はたくさんいるよね。

実は、ジェニフィック8月で発売一周年
これだけの大ヒットだから、もうとっくに一年経ったと思っていたよ。

RIMG5147.jpg
好きになるのはやっぱり理由がある。

それはもちろん高い効果があるから。
コレを使うことで私の肌はふっくら、滑らかになり、毎日の化粧のノリがとてもよくなる。
遺伝子活動が活性化されているのが肌でわかるから

あらゆる年齢層が使えるアンチエイジングアイテムであるってのも私には魅力的なのだ。

洗顔→ジェニフィック→化粧水
って、もう私の中では当たり前のケアになっている。

RIMG3797.jpg
初めてジェニフィックに出会った時の感動、忘れません
今もその感動はとても新鮮なまま。
みずみずしい感触と、爽やかないい香りが肌に広がるのが気持ちいい。
たった数滴で肌がとても明るく滑らかになるのは使った人ならわかる至福の瞬間。

ずっとずっと大切にしていきたいスペシャルなアイテム。
毎日使えるスペシャルアイテムなんていいでしょ?

RIMG5113.jpg
そして数日前に私の元に新たなジェニフィックのストックが増えました
これからも大好きなアイテムであることは変わらないよ。

本当におめでとう、ジェニフィック。
いつまでもみんなの肌をキレイにし続けていってくださいね。



  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

ジェニフィック、本当に良いですよね~!
私もすっかりリピートしてしまっています。
肌のキメが細かくなるというか、生き生きするのがよく分かります☆
お値段が気になっていたのに、手放せなくなってしまいました~。

こんばんわ~(●^o^●)
わたしもジェニフィック、何本リピしたことやら~♪
これからも愛用するよ~☆

そうなんだ。まだ1年?
なおちゃんのブログにはもう何回も登場してるよね~

・・それにしてもそうとうな量を吸収したね 笑
お気に入りぶりがよくわかるよ・・

ジェニフィック、発売1周年おめでとう♪
なおちゃんに愛され続けている
ジェニフィック、本当に良いのが伝わってくるよ。

私も使ってみたい!!

こんにちは~
ごぶさたしちゃってごめんねぇ~。
実は2人目ができちゃって、つわり真っ只中なのでお休みしてました。
だいぶいい・・・というか、慣れてきたので復活です♪
ジェニフィックやっぱり買おう!
至福の瞬間味わってみたいなぁ~☆

ジェニフィックがでてもう1年が経つんだね~
この間出たばかりのような気がしたけど
時が経つのはなんだか早いなー。



Re: タイトルなし

そう、これ抜きではワタシも考えられないよ、スキンケア。
洗顔→ジェニフィックが当たり前になっちゃうよね。
こんなにわかりやすい効果もありがたい☆
みんな大好きだよね、ジェニフィック。

Re: タイトルなし

ワタシもだよー。
本当にいい美容液だよね。
一生手放せないと思う。
本当に大好きな美容液です。

Re: タイトルなし

そうなの、まだ1年だよ。
すごいよね、スーパー大ヒット。
コレがないと始まらないんだよww

Re: タイトルなし

是非使ってほしいな。
サンプルでもいいから体感してほしい。
もう絶対に手放せないんだ。

Re: タイトルなし

greenpearさんもジェニフィックもおめでとう☆
使ってみてくださいな。
きっと妊婦さんにもぴったりだよ。
すばらしいお助けコスメになると思います。

Re: タイトルなし

そうなんだよー。
あっという間だよね。
でも世界中で大ヒットしちゃったね。
本当にいいもん、コレ。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

