プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

美しい、可愛い、ロマンチック、だから惚れるメテオリット。

Category : ファンデーション

GUERLAIN(ゲラン) メテオリット ビーユ #02  7,400円
一目惚れしてようやく手に入れました
ご存知ゲランを代表するフェイスパウダー、メテオリット。
昔から馴染みのあるこのフェイスパウダーだけど、今までは持っていなかったの。
TCCでリニューアルパッケージを一目見た瞬間、アタシのハートは打ち抜かれたわ

RIMG1812.jpg
このケースにキラキラ光るパールボールが可愛すぎる…美しすぎる…でしょ?

カラーは3種類。
好きな色を選ぶのではなく、自分のお肌の色のニーズに合わせて選ぶもの。

#01 タン ロゼ…肌に赤みにかたよりやすく、色ムラができやすいピンク系の肌に。

#02 タン ベージュ…肌がグレイッシュに沈みがちで顔色が悪く見えやすいベージュ・オークル系の肌に。

#03 タン ドレ…時間が経つと黄味にかたよりやすく疲れて見えやすいゴールド・ブロンズ系の肌に。


元々黄色味強い肌のワタシ、#2と#3で迷ったけど#2をチョイスしていただいたよ。

RIMG5249.jpg
コレは紛れもなくコスメ
だけど蓋を開けた瞬間、きっとみんな砂糖菓子と間違えてしまうのでは…というくらい可愛い。
一粒一粒が穏やかな光を持つパールボール
混ざり合って初めて私達の肌を輝かせてくれるんだよね。
ふんわりと乗せるだけで肌はイキイキ・ツヤツヤになる。

RIMG5247.jpg 
コスメであるけど、私にとっては宝物がまた一つ増えたかのよう。
眺めているだけでロマンチックな気分にさせてくれるフェイスパウダー。
こんな隕石(メテオリット)なら衝突されてもかまわないよ、私



  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

かわいい!!
パケが最高だわぁ~☆

これ、中身が無くなっても捨てられそうにないね 笑

ついに買ったのね~
私も買おう買おうと思いつつまだゲットできてない。。。
ニューアルのパケは何度見てもうっとりしちゃう(。-_-。)ポッ

前のより素敵なパッケージになったよね。

こちら、本当にいくら見てもうっとりしてしまう可愛さ&美しさですよね~☆☆
映画マリーアントワネットの世界に登場しそうなイメージです。
使うのが勿体なくて、飾ってしまいそう・・・。

なおちゃん♪
*:..。o○☆オヒサ(P∀`q。)オヒサ☆○o。..:*
わぁ(✪ฺܫ✪ฺ)
ゲランのメテオリット ビーユ、ついにGETしたんだね~♪
ホントお菓子みたいだわぁ♡→ܫ←♡
そして、一粒一粒がまるで宝石。。。☆
憧れのコスメですぅ。。。(*´ェ`*)ポッ

Re: タイトルなし

そう、買ったよー。
もう欲しくて欲しくて…♪
何度見ても気分が上がるよね、ニューパケ☆

Re: タイトルなし

でしょ?
きっとmioちゃんにもぴったりよ。
このパケは罪だよねぇ…☆

Re: タイトルなし

たろさんもそう思う?
やっぱりキレイだよね、コレ♪

Re: タイトルなし

マリーアントワネットかぁ…美香ちゃんらしいステキな表現☆
本当にキレイだよね、コレ。
見る度にトキメキます、今でも☆

Re: タイトルなし

pippiちゃんのココロもときめいた?
本当にこのメテオリットラインは罪つくりだよね。
コレを初めて目にしたときのトキメキは一生忘れないよ。
コスメが大好きだ!!って思った瞬間でもあったかな。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

