プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

感激。エレクトーレの贅沢な贈り物。

Category : 美容全般
RIMG5269.jpg
エレクトーレ様よりいただきました。
ありがとうございます。

第三回TCCでようやく念願のエレクトーレに出会い、体験することができた私です
その時の記事を優秀記事として選んでいただきプレゼントをいただきました。
本当にありがとうございます

エレクトーレと言えば「ミネラルオーレ」
ミネラルオーレはエレクトーレ独自の成分で泥状にし、マイナス電位を持たせたミネラル豊富な天然鉱物のこと。

コレが、肌や髪にとても効き、ハリのある肌、コシのある髪へ導いてくれるんだって。
エレクトーレの代名詞とも言えるフェイストリートメント(パック)は肌に優しいので毎日使用できるという優れもの。
実際私自身が体験して、笑ってしまうくらいに白くハリがありスベスベになった肌に感動した

今回いただいたのはクレンジング、ローション、クリーム、そしてミネラルオーレを含んだシャンプー&トリートメント、新発売のボディソープと超贅沢

使用するのは少し後になるけど必ずレポートします!

RIMG1955.jpg
ツヤ、輝き、ハリのあるお肌。
誰もが納得の美しい肌。
年齢を聞いたら益々びっくりだったりする。 (なんとアラフィー)
エレクトーレの冨宅社長である。

たくさんの人達に愛され認められているエレクトーレだが、アタシには社長のお肌が一番説得力アリ。




  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

おぉぉ・・豪華だね!

記事・・覚えてる。覚えてる。
なんてたって、この社長さんの美しさが印象的だったわ。

すごい!!豪華なプレゼントですね~☆☆
やっぱり、実際に使っている方のお肌は説得力がありますよね。
なおさんのお肌も、なおさんがオススメされているコスメの実力を物語っている気がします♪

すごい!!
シリーズで揃ってるね^^
私も使ってみたいわ~
綺麗な社長さんの写真を見ると、
ますます使いたくなっちゃう♪

こんばんわ~(●^o^●)
わたしもプレゼント頂きました。
社長さん、ホント美しいよね~☆
使ってみるのが楽しみ♪♪

Re: タイトルなし

エイジレスビューティー代表のmioちゃんでも驚くでしょ?
ここの社長さんの美しさは。
美人だし肌キレイだし、悪いところないの。
本当に驚いた。

Re: タイトルなし

ありがとう、美香ちゃん
褒め上手だなぁ、美香ちゃんって。

でしょ?
なんと言っても社長の肌がものすごい説得力あるよね。

Re: タイトルなし

私も社長さんを拝見したおかげで今まで以上に興味を持ったブランドだよ。
びっくりだよね、この肌。
奇跡としか思えない!

Re: タイトルなし

うん、社長さん美しすぎです。
少しでよいから分けてほしい、その美貌。

milktea* ちゃんもおめでとう☆
嬉しいね、こーゆーの。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

