プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お米のマスク、使ってみた。

Category : パック・マスク

SKIN FOOD(スキンフード) ライスマスク ウォッシュオフ(サンプル)  
スキンフードでもかなり人気のアイテムなんだって。
パック&マスクの人気って世界共通なのね、きっと。
コレはお米の洗い流すマスク
ライスエキスの素晴らしさってもう既に有名だし、アタシ自身ライスエキスとの相性はとてもいい。

このマスク、ピーリング効果と保湿効果があるんだって。
ライスエキスの保湿効果って高いものね、期待しちゃうよね

RIMG5312.jpg
中身はお米…いや完全にお粥状態。
潰れたお米らしきものがたっくさん入っているの。
顔にマスクと言うよりもお粥を肌に塗ってる感触だから

確かに潰れたお米ってペタペタするよね。
だから保湿力もバツグンか…と思いきや、思ったよりもサラッとしていると思ったな。
でもお米だけに洗い上がりはもっちりなのだ。
乾燥肌のピーリングケアとしてはかなりいいんじゃない?

お米コスメ、やっぱりいいね。

RIMG5327.jpg

スキンフードのサンプルだけでこんなにいただいちゃったんだ。
アタシのブロ友さんで実際に韓国へ行った人たくさんいるんだけどみんな「サンプルの量がハンパない」って言うよね。
おすそ分けしてもらっただけでもこんなにあるんだからやっぱりすごいよねぇ。
美容大国、恐るべし


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

