プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

秘密の光のチカラを借りるというプライマー。

Category : 下地・日焼け止め

ポール&ジョー   モイスチュアライジング ファンデーション プライマー03  30ml  3,675円
一年越しでようやく手に入れたアイテム。
昨年、voceの付録でオタメシしたのが最初。
ポール&ジョー、嫌いじゃない、むしろ好きなほう。
だって可愛いもん
お値段もお手頃だと思うしね。

シャンパンゴールドパール数種を配合しているプライマー。
柔らかくて薄付き、ほんのりと配合されているラメがくすみ、色ムラをなくし、肌を明るくしてくれる。
コレがこのプライマーの秘密

ファンデーションで仕上げた直後の肌はまさにドールスキンでとても気に入ったんだよね。
しかも保湿力もなかなかのもんだから優秀だと思う。

RIMG5373.jpg
私が購入したのは03ドラジェ。
ひたすら透明感が欲しい人向けらしい。
しかもこの03の色のみUVカット効果がないのだ。
それって珍しい。
真っ白になるわけでなく、明るくなった肌って感じでしょ?
控えめな感じの明るさが万人に使えると思うんだよね
細かいラメがいい仕事してくれるよ

RIMG5368.jpg
ポール&ジョーはパッケージの可愛さも魅力だよね。
瓶のフォルムやキャップのカットまで可愛さにこだわっていると思う。
ふんわりした女の子のイメージのあるブランド。
使うと優しい気持ちになれるのでは…という期待を持ちながら私は使ってたりする


とにもかくにもこのプライマー、年間通しての役立ちアイテムであるのは間違いないな。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

ポール&ジョーはパケが本当に可愛くて好き^^
デパートに行ったら(買っても買わなくても)
必ずショップでコスメを眺めるもんww

これも良さそう♪

ポール&ジョーは、本当にパッケージが可愛いですよね☆
並んでいるのを見ているだけで、女子らしい幸せな気分になれます♪
と言いつつ、メイクアップアイテムは使ったことが無いのですが、確かに明るくなっています!
仕上がりも良いなんて嬉しいですね(*^-^*)

Re: タイトルなし

うふふ、うたそちゃんとデパート巡りしたいもんだね。
きっと他に場所には行けなくなりそうだな。

Re: タイトルなし

そうそう、女の子らしくていいよね。
ジルが可愛すぎると感じてもコレならちょっと控えめで使えるでしょ?
このプライマー、かなり優秀だよ。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

