プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

豆腐屋さんのマスクです。    ++盛田屋 ビューティーフェイスマスク++

Category : パック・マスク

豆腐の盛田屋  ビューティーフェイスマスク 1枚  1,470円
色んな意味で驚いたマスク。
美味しいお豆腐と、優秀なスキンケアで有名な盛田屋の新商品。
1枚のお値段、結構お高めでしょ?
でもね、すっごいペラペラなのよ、このマスク
最近のマスクってさ、美容液がたっぷり含まれていてずっしりするくらいのものが多いからこの薄さにはかなりびっくり。
1枚のマスクに含まれている美容液量も16mlと少なめだとアタシは思うわけ。

RIMG5338.jpg
確かに薄いのけど、上質なコットンマスクにしっかり染み込んだ美容液には、
盛田屋の代名詞である豆乳成分(ビタミンE、イソフラボンなど)を筆頭に
フコイダン、プラセンタ、コエンザイムQ10、水溶性コラーゲン、サクラ葉エキスなど、
美容に詳しい人なら納得の成分ばかり。

このマスク、カタチに特徴がある。

masuku.jpg
おもしろくない?
あまり見かけないカタチだよね。
勘のいい人はもうお気づきだと思うが、これはアゴの下までケアできるマスク。
ちゃんとこだわって作られています!

RIMG5350.jpg
アゴまでしっかりケアしてくれるマスクって本当にありがたい。
よく忘れてしまう首元のケア。
なんだかんだで相変わらず忘れるんだよね、アタシってば。

ベタベタしない美容液で肌にしっかり染み込んでくれるよ。

が…ちょっと気になったのよね、ある事に。

RIMG5352.jpg
正直フィット力がない。
せっかくアゴまでしっかりカバーしたマスク、剥がれちゃうんだよ。
なんとも惜しい…
肌はツルツルでツヤツヤ、もっちりと柔らかく指で触れると気持ちいい。
だからこそこのフィット力の無さがもったいなさすぎる。

でもね、盛田屋のアイテム、使ってみたいものたくさんあるから良い機会でしたよ。
化粧水かクリームを買いたいなと思ってるんだ。

お豆腐のような白肌を目指して…

豆腐の盛田屋ファンサイト応援中

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

確かに、フィットしないで浮いてしまったり
はがれてしまうマスク、勿体ないですよね(>_<)
豆乳成分、肌への自然な優しさがありそうで、気になります☆

そか^^

あごまでマスクがあるのは良いけれど、フィット感がないのは残念だね。。。
美容液の量が少なめだから、いまいちぴったり来ないのでしょ~か?
マスク自体の値段も良いお値段なのにね~(><)

上からラップをしないと駄目かねー。
ここはマスクもあったのねー。
お茶の石鹸と一緒で業績いいのかこっちのバイト情報誌にはパートさん募集がいっつものってますのよー。

せっかくあごまでケアできるのに
フィット力がないのが残念だね><

でも使ってみたいわー。
お豆腐のような肌に私もなりたい!!

盛田屋さんは有名だよね。
マスク意外といいお値段するんだね。
そして面白い形してるね。
使用感がいいだけに、フィット感がないのは残念だったね。。。

あぁ・・残念。
フィット感ないのってすごくもったいないよね~
100%の力がでてないっていうか・・

↑のスキンフードのお店、
韓国のと外観も似てるね~
かわいい♪

Re: タイトルなし

すっごい残念なんだよね、この浮きは。
何か他のことしているとペローンってはがれちゃうの。
すごく効果が高いしお値段もするだけあって残念。

Re: そか^^

でしょでしょ?
すごくいいマスクだけあって残念だよ…。
効果は間違くいいんだけどね。

Re: タイトルなし

あらー、たろさんとこはすごいなぁ。

このマスク、新商品なんだって!
すごいペラペラで驚きますww

Re: タイトルなし

そうなの、残念。
すごくいいマスクではあるのよ。
せっかくあごまで作ったのに意味ないじゃんねぇ…って思った。

Re: タイトルなし

ね、いいお値段だよね。
だからこそペラペラ感と、この剥がれ具合が残念。
でも違う商品を今度買ってみるんだー。

Re: タイトルなし

フィット感ナシでかなり残念。
ずっと手でおさえてたよww

さすがーmioちゃん!!
スキンフード、韓国もこんな感じなんだね。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

