プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

スキンフードのシートマスクは優秀だと思う。

Category : パック・マスク

スキンフード マスクシート (ハニー&ロイヤルJ、ホワイトチョコ) 1枚 315円
早速使ってみたスキンフードのシートマスクが思いのほか良くて報告。
使ったのは左の「ハニー&ロイヤルゼリー」
つーか315円って安くない?
ドラッグ&バラアエティストアに置いてあるくらいのお手頃価格。
でもさ、日本でこのお値段ってことは韓国ではもっとお安いんでしょ?きっと。
(…って本場スキンフードへ行ったひとのある友人達に問いかける)

RIMG5525.jpg
マスク自体は、厚みもそこそこあって普通のコットン地。
美容液の含量は20mlで今どき。
袋の中にベチャベチャ残らない感じが結構気に入ったの。
何がいいって香り。
ほんのりハチミツの香りがすーごく良かった。
素直に「癒される」って気持ちになれたんだ。

RIMG5532.jpg
縦の幅は完璧なんだけど何故か横幅が広い。
折り曲げての使用じゃないと髪の毛にくっついちゃうの

でもトータルで見てもアタシは「合格」って思ったよ。
肌がしっとりするのは当たり前、プリっとしたし、個人的に毛穴にもよく効いてくれたのを感じた。
しかもこのお値段でしょ?
「うわぁ、大人買いしておくべきだったぁ」って思ったよ。
お友達へのプレゼントにも是非セレクトしたいもの

RIMG5510.jpg
ショップのお姉さんが「ジャータイプよりもシートタイプの方が優秀です」って言ってたのを理解できた。
難があるとすれば…ハングル語どころか英語もわからんアタシにはパッケージからものを理解をするのが大変なトコロ。

良いものであることは解ったから今度買い溜めしちゃうんだ


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

こんばんわ~(●^o^●)
スキンフードのマスク、超良さそう~♪
しかも¥315!これゎたくさんストックして置きたくなるね~☆

Re: タイトルなし

デフォルトで名前ナシですが多分milktea*ちゃんだよね。
うん、このマスク本当にいいよ
たくさんのお友達にプレゼントしたくなっちゃったもん。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

