プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

氷冷・夏色トマト冷麺をいただいたよ。

Category : グルメ&スイーツ

あのね、我が家はみんな本当にトマトが好物なんです
もちろんそれぞれ好みってあるわけよ。
だけど不思議と我が家は主人もアタシもトマトが大好きで、生まれてきた娘もトマトは大好物。
毎日トマトを貪り食う我が娘には親としてもびっくりさせられている。

すっかり我が家の定番となりつつある太陽のトマト麺へ行ってきたよ
現在販売中の夏季限定メニュー氷冷・夏色トマト冷麺をいただいてきたの
店舗も色々あるけどオススメはNext新宿ミロード店

RIMG5445.jpg
冷やしになっても鮮やかな赤が食欲をそそるでしょ~?
ポイントはもちろんフレッシュなトマト、そして生クリームとバルサミコ酢。
まろやかな酸っぱさと野菜の持つ甘みがベストマッチ
お野菜が美味しくいただけるラーメンって素晴らしいと思うのよね、アタシ。
幼い頃、ただ多いだけの野菜ラーメンが苦手だったの。
太陽のトマト麺はお野菜もすごく美味しいんだよね

RIMG5447.jpg
氷冷・夏色トマト冷麺にはこんな可愛いものもトッピングされているよ。
これね、トマトソースをフローズンした「トマト氷」なんです
シャリシャリ感がクセになるんだ。

アタシってば、美味しくて汁までしっかり完食したわよ。
正直言わせてもらうならば「足りないわ、アタシには。」

…と、主人に言ったトコロ「君だけです…。」のお言葉をいただいたわよ。
アタシね、本当に麺類が好きでね、基本的に1食じゃ足りないのだ。

RIMG5460.jpg
と、いうことで更に太陽のチーズリゾットをオーダー
このお店はサイドメニューも美味しいのだ。
初めて食べた時からラーメン後のらぁリゾってやつにハマったアタシ。
別腹でペロッと食べちゃったわよ。

RIMG5451.jpg
うちの主人は念願叶って(限定メニューしか食べたことがない)チーズラーメンを食べれて喜んでいたわね。
娘はアタシ達のおこぼれww食べて満足していたよ

はぁ、本当に美味しかった
前から気になっていたお持ち帰り用のトマト麺。

RIMG5576.jpg
うちの主人が大ファンである鷹の爪グッズが当たるキャンペーンもやっていたので購入。
既に一食いただいたけど美味しかったぞ。
粉チーズをたっぷりかけるのがオススメね。
また近いうちに行くんだぁ。

太陽のトマト麺

トマト麺も好きだけど、アタシはNext新宿ミロード店の綾○は○か似のお姉さんが好きなのだ

ご馳走様でした

太陽のトマト麺ファンサイト応援中
  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

私も、なおさんのブログで拝見して以来、
こちらのお店時々お邪魔してます~☆
トマト大好きなので、ついつい足を運びたくなってしまうのですよね。
まだ冷麺はいただいた事がないので、今度注文したいと思います♪

こんばんわ~(●^o^●)
トマトの冷麺、おいしそう~♪♪
子どもって、親の好物スキよね~
やっぱり親がおいしそうに食べてるのを
見たら好きになるのかな~☆

わ~めっちゃ美味しそう(っ^ω^c)
こう毎日暑いと冷たいものに手が伸びちゃうよね。
麺だけじゃなくリゾットも食べれるなんて最高!!

それにしてもラーメンの後にリゾットもぺロリと
食べれちゃうなんてなおさん凄すぎww

初めまして^^

これラーメンなんですねo(゚◇゚o)
しゃれたパスタかと思いましたww


応援済です♪

Re: タイトルなし

冷麺美味しかったよー。
美香ちゃんのグルメな舌にもきっと合うことと思います☆

今度トマト祭りしましょ☆

Re: タイトルなし

そうなんだねぇ、子供って不思議…。
うちはトマトがいくつあっても足りないのですww
おまけに麺も大好物なのでこのお店は我が家のためにあるような感じww

Re: タイトルなし

食べすぎだよね…アタシ…ww

でもねぇ、ペロッといけちゃうのだ。
すごーく美味しいんだもん。

Re: タイトルなし

はじめまして。
ありがとうございます。

キレイなラーメンですよね。
見た目だけじゃなく、味もイケるのです☆
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

