プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ランコム 限定アイテム先行発売中&ご紹介いただきました。

Category : 美容全般

7月23日にランコムの秋コレクション、フレンチコケットが発売するよ。
まだ梅雨明けしたばかりなのにファッションと美容界はもう秋なんだよね

現在、ランコムの公式サイトでは19日から先行発売されているんだよ。
なんとフレンチコケットコレクションだけでなく、ジェニフィックマスクも先行発売中。
もちろん私、早速ポチッとしましたよ。

ジェニフィックマスク、キットに入っていたものを早速使用したので後日レポートしますね。

g.jpg
更に注目はジェニフィック超ジャンボサイズの発売
50mlでも驚いたが、75mlって!!
気付く前に別のものポチッちゃったので、買おうかお悩み中。

そしてこの度、ランコムの公式HP内、「LANCOM BEAUTY」にてアタクシの記事をご紹介していただきました。
ジェニフィックファンの一人として発売一周年のお祝い記事を書かせていただいております。

g1.jpg
気が向いたら見てやってくださいコチラ

しかもジェニフィック発売一周年を記念してなんと1000名にジェニフィックマスク1枚+ジェエニフィック(7ml)を抽選でプレゼント
ジェニフィック未体験の人は絶対に見逃すことの出来ないチャンスですので応募してみてくださいね。
応募はコチラよりどうぞ




  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

ハロハロ~(●^o^●)
サイト、覗いて来たよ~♪
わたしもジェニフィック愛用㊥~☆
ジャンボサイズも絶対買う~!!!

なおちゃんのコメント発見!
確かに一度使うとハマる人多いと思う♪

それにしても75mlが出るのね~
本当にビッグサイズだわ!!
でもお値段めっちゃお得♪
奮発して買っちゃおうかな^^
悩むわ。。。

なおさん紹介されているのですね~!すごい☆
ジェニフィックマスク使われたのですね!
私はまだタイミングを見計らっていましたが、
そろそろ使ってみようと思います♪

サイト覗いてきました。^^
なおちゃん綺麗☆
うっとりしちゃったわ~。

ジェネフィック、抽選でもらえるんだ。
応募してみよう!!

Re: タイトルなし

超ジャンボサイズは考え中☆
スポイトが使い辛かったんだよね、ジャンボなやつ。
今日ジェニフィックマスクが届いたんだ!
最高の気分です☆

Re: タイトルなし

見てくれてありがとう、うたそちゃん。

かなりハマっちまってね、アタシww
75mlにはかなり驚いたでしょ・

Re: タイトルなし

ありがとう、美香ちゃん☆

マスク、本当に素晴らしいよ!!
早速買っちゃったけど…満足です!

Re: タイトルなし

ありがとう、ままごんさん☆
本当に嬉しいです。

心から好きなアイテムのお祝いコメントが言えるなんて本当に嬉しかったよ。
この機会に絶対試してみてね!
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

