プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

まぶたにサテンの輝きを…。

Category : アイシャドウ•アイライナー

ローラメルシエ  サテンクリームアイカラー(ピーチオーガンジー)  3,150円
クリームアイシャドウってちょっと苦手…。
って思っているのは私だけじゃないと思うんだよね。
伸びが悪い、重い、ヨレる…って多分みんな感じたことあると思う

先日古くなったコスメ達を処分しようとお掃除していたトコロ、クリームシャドウだけで何十って数が出てきたよ。
頑張って挑戦してみようとは思って買ったものばかり。
中には10年くらい前のものも出てきてびっくり

ここ何年か、クリームシャドウって使ってなかったんだ、私。
TCCのギフトでいただいたこのローラメルシエのクリームアイカラーがかなり久しぶりのものとなるワケ。
同ブランドのギフトがどれも私にはとても合っていて好感触だったのだけど…。
さすがに久々のクリームシャドウに手を伸ばすのは勇気がいったよ、正直。

RIMG5611.jpg
やや固めのクリームアイカラー。
薄い絹を身に付けたようなオレンジはまさにピーチオーガンジー
サテンのような光は明るすぎない大人のピーチカラーは万人に使えると思う。

馴染みの良さにとても驚かされた。
伸びはやや重め。
でも、キレイに伸びるんだよね。
肌でしっかり馴染んで触ってみるとサラサラ
10回以上使ってみた中で、「ヨレた」っていうのは今のところない。

RIMG5643.jpg
ほんのり薄っすらと色づくこの色はやっぱりキレイ。
こーゆー色って選び間違えると「殴られた?」とか「寝不足ですか?」みたいな目元になっちゃう。
コレは間違いなく日本人の肌の色によく馴染む色みたい
見ての通り派手な色ではないけれど、本当にいい色だよ。

RIMG5641.jpg
左がなにもつけてない状態。
右がサテンクリームアイカラーを使用した状態。
決して目立つ色じゃないけれどさ、コレつけただけでだいぶ変わるでしょ?
フラットだった目元がグッと印象的になってると思わない?

もちろんね、ベースとしても使えます。
アイメイクの持ちがかーなーり良くなっちゃう。

ヘビロテ状態が続くローラメルシエのアイテムです。
「人とのアイメイクに差をつけたい」って思う人にオススメですよ


第4回東京コスメティック・コレクション開催決定!
9月25日、表参道が再び美しい女性達で溢れかえります


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

確かに目元に立体感が出ますね~!
クリームアイシャドウは、いつも二重の線に気付くと溜まっているので
私もあまり使っていないのですが、よれないなら大丈夫かな・・・☆

絵具みたいでかわいい~

サテンの輝き・・うん。夏っぽい♪

ヨレないのは夏にうれしねー。
夏はほんと・・過酷だ・・

Re: タイトルなし

でしょ?
意外で驚くでしょ?
本当に全然ヨレないから!
二重の線に溜まるコトなしでかなりすばらしいのです。

Re: タイトルなし

おお、さすがmioちゃんだ。
そうだね、絵の具みたいだ!
かなり使えるよ、このシャドウ。

はじめまして!

はじめまして~!
かわいいですね!彩度は高いですか?中彩度?よかったら教えてください(^-^)/

Re: はじめまして!

こちらこそはじめまして。
御訪問ありがとうございました。
質問していただいた内容ですが、クリームシャドウ自体のお色のことですよね?
くっきりというよりもふんわりした色ですかね。
でもぴったりフィットするシャドウなので塗ったところと塗っていないところのボカシをしっかり入れないと目立っちゃうかもです 笑
もし「違う!それが聞きたいんじゃなーい!」って思われたらまたコメントくださいね<(_ _)>
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

