プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アボカドリッチ。

Category : 化粧水・ローション

スキンフード  アボカドリッチ  トナー&エマルジョン(サンプル)
母にね、言われたことがあります。
「正式名はアボじゃなくてアボ!」って。
どっちでもいいと思っていたアタシでしたが、いつの間にか意識をしていたようで気付いたら「アボカド」と言えてたね。

先日行ったスキンフードでオススメされたラインの一つがこのアボカドリッチ。
このサンプルは母の友人からいただいたものなんだけど。
乾燥が気になる人でリッチな感触が好きな人はこのアボカドリッチとゴールドキャビアがオススメなんだって。

ビタミン A・D・B2・B6などを含んだアボカドオイルが保湿に良いのだとか。
ショップでタッチアップしてもらった時、リッチな感触なのに意外にもサラッとした心地で「おっ」って思った。

RIMG5693.jpg
実際に使ってみたらね、思ったよりトロミ感じない。
私、普段からもっとトロミのある化粧水使っているからなぁ。
薄っすら、うーっすらね、クリームイエローのトナーとエマルジョン。
香りが甘くていい香りなの
アボカドの青々しい香りを想像してると意外に感じるハズ。

でも、ターゲットとしてはもっとアタシより若い人向けかな。
私ぐらいの年齢なら素直にゴールドキャビアの方がいいと思う。
ちょっと物足りないんだよなぁ。
私の乾燥が酷いだけなのかもしれないのだが…。

s.jpg
でも、ボトルの可愛さは間違いない。
どれも可愛くてやっぱり欲しくなる。

次は本命ゴールドキャビアを使ってみよう



  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。