プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

ファミリーで使える化粧品が揃っています。

Category : 下地・日焼け止め
親子で使える化粧品。
ワタシにはそんな印象。

YH化粧品   YHローションA   200ml 2,625円
YH化粧品さんのアイテムを色々使わせてもらったのだが、どれも安全で子供が使用しても大丈夫なのだ
今回はスキンケアには欠かせない化粧水。
見ての通り、スプレー式の化粧水。
1本200mlの大容量でたっぷり使えるもの。
この化粧水の特徴は弱酸性・植物性・無香料・無着色・ オイル、活性剤フリーはもちろん、天然鉱泉水がベースに作られミネラルたっぷりであるということ

実際にYH化粧品さんより商品説明で「低刺激だから子供の口に入っても大丈夫。」とのこと。
更にコレ、オムツかぶれにもとっても効くのだとか。
オムツ真っ最中の我が娘、もちろんこの季節オムツかぶれも真っ最中である。
とにかくたっぷりだし全身に使えてしまう安全性。
だからベビーのお風呂上りにはいつもコレを吹きかけてあげている。

実は、初めて使用した日から娘はすっかりこのYHローションがお気に入りのよう。
お風呂上りだけでなく、お散歩後の火照った顔、カラダにも使用中。

RIMG5678.jpg
YHローションAを構えただけで大喜びする我が娘。
ひんやりとした霧状のローションがベビーにも心地が良いと感じるらしい。
何度も言うが口に入っても安心。

RIMG5683.jpg
大喜びである。
本当に汗疹に効くようで、赤みがなくなったのも事実。
さすがに我が子のお尻をアップすることは母親としてできないのでこの顔でご勘弁いただきたい

RIMG5682.jpg
アーとかキーとかしかまだ喋れない娘だが、ボトルを私に押し付け「(もう一回やってよー)」とせがむ(ほぼ命令)。
これが本当にしつこくてww毎日この儀式(?)は30分くらい続く。
顔、びしょびしょなんですけどねぇ…

そしてふと思い出したように…

RIMG5690.jpg
「化粧水はちゃんとお肌に浸透させてね。」と言わんばかりにパッティングを始める。
母親のことをよく見てるんだよなぁ…。

ちなみにワタクシもバスタイム後の必需品となっています。
角質層に充分な水分がキープされているお肌ならばこれ一本でケアができてしまうそうなんだが、
超乾燥肌のワタシにはちょっぴり物足りない。

なので、ローションマスク使用のブーストローションとして使用中。

RIMG5660.jpg
マスク中に乾燥し始めたらYHローションAをマスクの上から更にシュッシュッと吹きかける。
コレが結構気持ち良い。
昼間はメイク完了後にシュッと一吹きさせるだけでメイクの持ちがよくなる。
手軽に使えるものなので人それぞれ、色々な使い方ができる。

スプレータイプの化粧水って今や当たり前にあるものだけど、確かにここまで安心して使えるものはあまりない。
現在は主人が仕事から帰宅した時にも使っているのよ。

RIMG5694.jpg
YH化粧品は家族みんなで使える化粧品。
きっとみんな満足できると思うんだ

敏感肌・トラブル肌に低刺激<YH化粧品>
YHローションA(化粧水)

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

シューッとしたときのお子さんの顔が
たまらんカワユスヽ(●´3`)ノ 萌え萌えです^^
その後ちゃんとパッティングしてるのがえらいね!
クールダウンして良さそう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわええのお~

娘ちゃんのお顔がかわゆいですわ~。
萌えます(^^)

おこちゃまなのに、ちゃんとパッテイングってのも、
すごいわ~。

将来はママ似の美人さんになるに違いない!

むすめさんの笑顔が本当に可愛いですね~(*^-^*)
お気に入りなのですね♪
しっかりパッティングなんて、さすがなおさんの娘さん!
美意識が高くて将来が楽しみです☆

Re: かわええのお~

母を見て行動しているんだねー、って感じですw

将来は母に似ないで美人になってほしい…。

Re: タイトルなし

ありがとう☆
すごいよね、子供って。
なんでも真似するんだよ。
気をつけなきゃww
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

