プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

出会った、運命のコンシーラー。

Category : 下地・日焼け止め

ジバンシイ  DW 2 イン 1 イレイサー  3.3ml×2  8,500円
なんとも不思議なアイテムで最初はどのようなものかと戸惑った。
商品名にね「DW(ドクターホワイト」の文字。
「DW」はジバンシイのホワイトニングラインの名称。
だからね、シミのスポットケアかと思ったのよね。

vi_20100724210044.jpg
実はvoceベストコスメ2010 S/Sでコンシーラー部門1位になったアイテム
そう、これはコンシーラーなんだよね。
「言われてみればこーゆーのあったかも」って思うでしょ?
でもね、今まであったみたいなコントロールカラーと一緒になっているものではないんだよ。

RIMG5679.jpg
2ステップ使用のアイテムでね、画像の通り、どちらにも色がついているの。
どちらか好きな色を使えばいいってものじゃないんだ。
Step1は「ブライトニング ケア」は、見ての通り少し濃いめの色のコンシーラーだが実は美容液でもあるのだ。
Step2「プロテクト コンシーラー」は、高い紫外線防止効果を持つ(SPF45・PA++)カバー力の高いコンシーラー。

コレ一本でシミを隠すだけでなく美白ケアもしてくれるという優れものなのだ

薄付きながらカバー力がバツグンでヨレないし、(乾いても)パキパキしない。

RIMG5688_20100724201714.jpg
私の右頬には出産時にできたシミがある。
これでもだいぶ薄くなったほうなのだが、本人としてはメイクの度に気になるもの。
メイクの際私が必ずコンシーラーを使用する箇所は目元(アイバック部分)とこの右頬部分

「コンシーラーのせいで(色素沈着)更にシミが濃くなったらどうしよ…」っていつも思っていたんだよね。

でもこれからはこのアイテムのおかげでそんな心配はなくなるのだ。
だってシミをケアしてカバーするのだから!

RIMG5690_20100724201649.jpg
実際使用した私の肌。
①のブライトニング ケアは濃いの色のおかげでシミなどの黒い色をキレイに隠してくれる。
昔ね習ったのですが、クマ・シミなどの黒い色を隠すには赤みの強い濃い色が一番有効なんだって。
ちゃんと隠れてるよね?
ちょっと濃く見えるけど。
でも、②の「プロテクト コンシーラー」のおかげで見事なまでに肌の色に馴染んでしまうのだ。

RIMG5694_20100724201714.jpg
これが完成形
すごいでしょ?
これね、わかりやすくする為に下地もファンデも使用していません。
スキンケアの後、いきなりDW 2 イン 1 イレイサーを使用してみたのです。
「塗ったでぇ感」ないでしょ?
この自然なカバー力にはかなり驚くよ。

あえてね、あえて言うならば…

RIMG5695.jpg
このラバーチップが使いづらい。
このまま直接塗るのはムリだから結局のトコロ手の甲にとったりブラシにとったりと面倒。
まぁ、いいか。
と、思えるのもやっぱり仕上がり・効果の高さから。

RIMG5649.jpg
私にとっては正に「運命のコスメ」に出会った感じ。
ここまで気に入ったコンシーラーは私にとって初めて

とは言っても優れたコスメは毎年、毎日現れる。
DW 2 イン 1 イレイサーが更に優れたものとなって発売されることだってあるかもしれないよね。
でも今はコレ



  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

ハロハロ~(●^o^●)
今、ちょうどコンシーラーを買おうと思っていたの~!
すごいキレイにカバー出来るのね~♪♪
早速カウンターで、チェックしてみるわ~☆

ジェニフィックマスクも今夜使おうと思ってる~
楽しみ~!!!

キレイにカバーしてくれるだけでも嬉しいのに、
美白ケアもしてくれるなんて、理想のコンシーラーですね☆
私も学生時代に日焼け・雪焼けしてたツケか、
最近シミが気になり始めたので、こういったコンシーラーには惹かれます☆☆

おー隠れてる!隠れてる!
いいねーこれ。

これ雑誌で見て気になってたの^^
でもお値段がちょっとネックで買えなかったんだ。。。

2色使いだととっても自然にカバーできてるね。
SPF45・PA++も頼もしいね!

Re: タイトルなし

このコンシーラーはお値段高めだけど優れもの!
チープなやつで「かくれないー」って悩むくらいならこれがいい!ってオススメしたいくらい。

Re: タイトルなし

使えるよー、コレ。
スティックタイプなので持ち運びもありがたいの。

Re: タイトルなし

でっしょ?
ほんと、使えます!

Re: タイトルなし

買ってよかった…と思ったものの一つ。
すごいいいんだよ、コレ。
確かにお値段に躊躇するよね。
でも美容液効果があるからいいのだ。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

