プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

おうちで蜂蜜フェイシャルエステ。

Category : 美容液・エッセンス

ベキュア エンリッチハニー フルエッセンス  55g 5,250円   (7月25日発売)
早速すごく気に入ってしまったアイテム。
ベキュアと言ったらハチミツ唇美容液「ハニーラスター(リップグロス)」
そう、ハチミツのイメージがあるベキュア。
色々なアイテムにハチミツを使っているものが多いよね。

そんな中、今までありそうでなかったフェイス用蜂蜜美容液のコレが発売されたのです

いつかハニーラスターが欲しいなぁ…なんてずっと思っていたら「フェイス用発売!」だなんて思わず購入しちゃったよ。

RIMG5676.jpg
プルプルのゼリーのような見た目でしょ?
実際触れてみると濃厚でトロトロなハチミツそのままのテクスチャ。
ジェルでもないし、クリームでもない。
普通の保湿美容液にはないコクと粘りがあるの。

もうねぇ、肌に伸ばした時にとにかく感動したのよ。
RIMG5670.jpg
うすーく肌に伸びて決してもたつかない。
友人の言葉を借りて言わせてもらえるならば「みっちり」した肌感触になるんだわ。
ハチミツって聞くとさ、ベタベタなイメージ持っちゃうでしょ?
でも本当にベタベタした感じはないんだよね。
夏場にも乾燥が気になるって人には絶対にオススメだし、もちろん冬場にもオススメ
肌に乗せた時のテクスチャがとにかく気に入ってしまったよ。

保湿系美容液って夏場になると重さや皮膜感が気になったりしない?
コレは皮膜感を感じない。
決して軽いってワケじゃないけどしっかり保湿してくれるのにこの感触はいいなと思う。

RIMG5872.jpg
ベキュアのハチミツアイテム、私よりもきっとみんなの方が知っていると思うんだよね。
「蜂蜜でフェイシャルエステ」がテーマのエンリッチハニートリートメントシリーズ
思った以上の好感触で他のアイテムも気になっているの。

ベキュアオンラインでは現在サマーキャンペーンやっているので是非ご覧になってみてくださいな


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

うわ~プルプルしてるね!!
気持ち良さそう♪

蜂蜜フェイシャルエステ
すごく良さそうだね♪
私蜂蜜大好き☆

ベキュアといえばハチミツのイメージ強いね^^
ジェルでもクリームでもないとなると、ゲルみたいな感じかな?
プルプルしてて気持ち良さそう~

夏も、汗をかいたり、クーラーの効いた部屋に居たりと、
結局乾燥が気になっています(>_<)
VECUAのアイテムは、気になりながらもまだ使ったことがないのです。
すごく良さそうですね♪

Re: タイトルなし

でしょ?
プルプルだけどはちみつのねっとり感もあり。
贅沢な感じなのー。

Re: タイトルなし

だからハチミツだってば!
感触もはちみつなんだよぉ。

Re: タイトルなし

これ、いい!
好き!
なんか可愛くて使うだけで嬉しくなるよ。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

