プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

奇跡という名のファンデーション。

Category : ファンデーション
RIMG3708_20100731003249.jpg
ランコム   タン ミラク   SPF15 PA++(全7色)  30ml  5,250円  2010年8月20日発売
「奇跡のファンデーション」という名のファンデーション。
人気・実力共にあるファンデを多く生み出しているランコムが遂に「奇跡」って名前をつけた。
それだけ自信があるってことだよね。

何が「奇跡」か?
それはランコムが科学で解明した「肌内美光」
「肌内美光」とは美しい素肌が放つ自然な光ということ。
やっぱり肌のキレイな人って同じファンデーションをつかっていても輝きが違ってみえる。
悔しいけど元々美肌を持つ人には勝てないのか?

m.jpg
現在ランコムHPでタン ミラクのプレゼントキャンペーンやってます。

でもその「肌内美光」を肌に完璧に再現することが可能のファンデーション。
それが奇跡のファンデ「タン ミラク」なのだ

たった一塗りで輝き、素肌のような自然な仕上がりが現実となる。

発表会で早速その「奇跡」を体感させていただいた。
一緒にいた友人とタッチ用のタン ミラクを手に取ったのだが、私達の肌の色にはかなり白い色をチョイスしてしまった。
RIMG3713.jpg
目の前にあった色を掴んだらたまたま一番白い色だったのよね。
見ての通り伸ばしている時にも白さを感じる。
「あ、白すぎた!」と私達。

…が、このファンデは「奇跡」。
RIMG3716.jpg
伸ばし終えた時には見事に馴染み、ものすごく自然で輝いていた。
同一人物の手だよ、すごいでしょ?
友人「明らかに白い色だったのにこの馴染みはスバラスィね。」と満足
自らの肌がまるで元々この色・輝きだったかのような仕上がり。

タン ミラクのカラーは日本人の為に開発された7色。
もちろん、自身の肌色に合わせるのがベストだがどの色をチョイスしても肌にしっかり馴染んでくれるのだと思う。
ファンデーション自体の軽さが素晴らしく、且つ18時間もの保湿効果が持続するのだという。
オイルフリー処方なのでニキビ・敏感肌の人にも使えるマルチなファンデ。
どんなに乾燥している私でもストレスなどで「ニキビがこんにちは」するときがあるので、この処方はありがたい。

「ニキビが出来たからファンデーションは塗りません」ってワケにはいかないのだ
むしろニキビほど人の目に触れてくれるなと思うものよね。

RIMG5892.jpg
言うなれば…フワリと花びらが舞い降りたかのような感じ
オイルフリーテクスチャが肌に厚みを出さずうっすらとフィルムを形成してくれるから肌がずっと気持ちいい。

今の時期から冬場までオールシーズン使えるファンデなんじゃないかな。。

発売日は8月20日。
いち早くオタメシしたい人はランコムHPでタン ミラクのプレゼントキャンペーンやっていますのでご覧になってみてね。

私自身もしっかり使用してみてからまたレポートしたいと思います



  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

ひゃ~
すごい!!!
しっかり色が馴染んでる!!
しかも、きれい・・

これはマジで試したいわぁ~
なんてたって「奇跡」でしょ?
うわぁ~楽しみ♪

こんばんわ~(●^o^●)
ぉ顔に塗ってビフォーアフターしてるブロガーさんの記事でも
見たんだけど、、このファンデ本当にすごいよね~!
なおさんのまたのレポも楽しみにしてる~♪♪

Re: タイトルなし

この馴染みすごいでしょ?
本当に驚いたよ。
会場はここにスポットが当たっていて浮いてるのはすぐにバレそうだったのにしっかり馴染んだ。
ほんと奇跡…☆

Re: タイトルなし

「本当にキレイ…」ってこーゆーことかも。ってくらいに馴染みがいいの。
軽すぎないし、重過ぎない。
万人ウケ間違いナシです!
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

