プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

セルフスパのススメ。

Category : パック・マスク

GemiD(ゼミド)   セルフスパ3日間体験セット (画像に写っているもの×3、ソープもあり)
全国の百貨店でも取り扱いが増え、着実な人気のあるセルフスパコスメ。
アタシ自身もすっごく気になっていたゼミドを紹介。
ゼミドはスキンケア・ボディケア・アロマなどスパやエステで受けられるサービスをセルフで体感できるブランド。
セルフと言えどもやっぱりワンランク上のものを使ってみたいじゃない?
自宅で本格エステを体験できちゃうゼミドなのだ

・バスソルト
・ハンドメイドソープ
・ローズゼラニウムシャンプー
・ローズゼラニウムコンディショナー
・ボディスクラブ
・フェイシャルマスク

今回いただいたセット。
3日分でもかなりボリュームある贅沢な内容だったね。

使用した中で特にアタシが気に入ったのはボディスクラブ。

RIMG5704.jpg
ボディスクラブ(製品は 350g/500g 2,100円/ 2,625円)
とろーんと柔らかく、ソルトマッサージと間違えるほどに細かいソフトスクラブが本当に素晴らしい。
同ブランドにちゃんとマッサージソルトもあるんだよ。
ボディスクラブでここまで細かいのならば、マッサージソルトはどうなっちゃうのかしら?ってくらいに上質。
アミノ酸や天然保湿成分のハチミツやローヤルゼリーが配合されていて洗い上がりがツルツルでピッカピカ
自身の手で触れた肌の気持ち良さはみんなに教えてあげたい
この容量でこのお値段ならかなりお安いのでは?と思った。
コレ、欲しいぞ。

RIMG5701.jpg
ロックバスソルトクリスタルピンク紅岩塩(製品は 500g 1,680円) 
バスソルトにも色々種類があるのだが、コレは天然ミネラル豊富な紅岩塩。
まるでパワーストーンみたいにキレイなピンクで使うのがちょっともったいない
お湯の色が変わることもなく、子供も安心して入れる。
本当にキレイでしょ?
温泉地のお土産コーナーにありそうな感じww

他にアミノ酸シャンプーとヒアルロン酸系コンディショナーも使ったのですが、キシまずにサラサラいい香り
ソープバーは袋を開封する前から深い香りが漂い、とても高貴な気分にさせてくれるの。

今回いただいたものの中で一番楽しみにしていたもの…。
RIMG5840.jpg
そう、フェイスマスク(1枚315円)
マスク大好物のアタシですから。
シートマスクは全部3種類なのだが、今ゼミドで売上げベスト3に全種入るほどの人気なのだそう。
ライトモイスト・モイスト・リッチモイストとあるのだが全部エッセンシャルオイルが異なり香りが楽しめる。

パッケージがブラックの本品、なんと…

RIMG5843.jpg
中身も黒かった…。
コレね、ただ黒いだけじゃないんだからね。
備長炭を練り込んだシートなのだ。
ちょうど良い厚みのシートにたっぷり美容液(25ml)。
ライトモイストから使用したのだが、「本当にライト?」って思うくらいしっとり、指がピトッと肌に張り付くくらい。

ゼミドのアイテムはとにかく保湿に優れている!と実感

GemiD(ゼミド)
かなり優れたアイテムばかりのゼミド。
意外にも手頃なお値段にかなり嬉しくなちゃった。
だってこのシートマスク315円だよ。

フルライン使ってみたくなっちゃったわ。
きっと益々ケアが楽しくなること間違いないものね。

アバ インターナショナルファンサイト応援中

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

すご~い!
フルセットでもらえたのねん^^
マスクが真っ黒で驚いた!
真っ黒のマスクは初めて見たかも。
315円という値段も嬉しいね♪

Re: タイトルなし

フルではないよ。
このブランド、すっごくたくさん種類あるの。
そのどれもがお手頃なのにすごく良かった。
スクラブは買おうと思ってる。
マスクは母に買ってあげたいな。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

