プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お疲れ肌に。夏の乾燥に。 ++エレクトーレ モイスチュアローション++

Category : 化粧水・ローション

エレクトーレ フィジカルサイエンス エレクトーレ モイスチュアローション 150ml 5,250円
この化粧水、使った途端に気に入っちゃった。
エレクトーレはソープ&フェイストリートメントだけじゃないね!と素直に感じた。
乾燥肌やお疲れ肌、敏感肌にとても良いと思うの、コレ。

優しいのにしっかり潤いで満たしてくれる感じなんだよね

RIMG6582.jpg
ごく普通の見た目のクリアなローション。
軽さがあってスッと浸透していくのが気持ちいい。
「ちょっと軽すぎかな…?」と思いきや、肌はしっかり潤いモチモチとしている。
なんでも低分子ヒアルロン酸・コラーゲン、ロイヤルゼリーエキスなどの保湿成分をバランスよく配合しているそうで。
間違いなく、そのおかげよね。
この感触の良さ、本当にいいのよ。

夏場でも乾燥肌の人。 (そう、私)
乾燥肌でも夏場はちょっと軽いテクスチャがいい人。 (そう、私)
絶対にオススメ。

RIMG6576.jpg
肌が疲れている時、化粧水だけでもピリピリするって人いない?
私がまさにそうなんだよね。
ここ一週間、本当にバタバタで肌がかなり疲れたの。
化粧水つけただけでピリピリしたのも久々のことで。
でも、コレは全然大丈夫だったのよ
むしろ肌を元の状態に導いてくれ、更にばっちりしっかり保湿。

リピートしたいアイテム、また一つ増えちゃったよ。

TCC&エレクトーレ、ありがとうございました


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

第4回東京コスメティック・コレクション開催決定!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~(●^o^●)
わたしもこのローション、とってもぉ気に入り~♪
イロイロ大変だったね。。
体調崩さないように気をつけてね~☆

お疲れ肌!今、まさにその言葉がぴったりな状態になってしまっています^^;)
睡眠不足クーラーに紫外線、この時期は肌に負担が大きなことばかりしてしまいます…。
しっかり潤いを与えてくれるローションは、大切ですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ありがとー。
このローションいいよね!
気持ちよく、たっぷり使わせてもらってるよ。

Re: タイトルなし

おお、おそろいww
イヤなオソロイだねw
本当に穏やかでプルプルになるのですごく気に入ったよ。
コレもみんなに知ってもらいたいな。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

