プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嬉しかった贈り物。

Category : 日々のつぶやき

ありがとう、mioちゃん
お友達のmioちゃんが、嬉しい贈り物を送ってくれました

私が試してみたかったものばかり。
マヌカハニーでしょ、黄土パックでしょ、mioちゃんとエリカアンギャルオススメのグリーンジュース(青汁ね)。
そのほか、嬉しいものだらけ。
「なおちゃんがマヌカハニー食べてみたい!って言っていたから送りました。」といきなり届いたのだ。

ありがとう、本当に。

RIMG6607.jpg
わかっています。
mioちゃん、私が落ち込んでいるのを知って即送ってくれたんだよね。
ありがたくて、嬉しくて、涙が出たよ

優しさと元気をありがとうね。

そうそう、とても器用なmioちゃん。
「隙間埋め」とか言いながらエコタワシも入れてくれましたが、コレmioちゃんの手作りでしょ?
すっごく可愛くてキレイで感動しちゃったよ。
大切に大切に使わせてもらうね。

mioちゃんだけじゃない、励ましてくれたお友達ありがとう。
大丈夫、アタシは元気です


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

mioさん、素敵な方ですね。
素敵な人柄のなおさんだからこそ、周りに素敵な方が集まるのでしょうね☆

凄い!

素敵な贈り物だわぁ~。良いお友達は人生で最高のギフトよね~。
このっ幸せ者!!ファイトぉ~!v-238

感動的な贈り物だね。
mioさんの優しさがいっぱい詰まった贈り物。
mioさんはブログから素敵な人オーラが出てるけど、
なおちゃんの記事を読んで、
さらに素晴らしい人だといういことが分かりました。

みんな、なおちゃんが大好きなんだよね。。
だから元気になって欲しい。私もその一人よ。^^

にいには相変わらず9時まで男よ。
もう寝ちゃうのはいいけど宿題どうすんのさって
感じ・・・やれやれよ。^^;

Re: タイトルなし

ガマンしていたものが一気にこみ上げてきた瞬間でした。
大切だね、友達って。

Re: 凄い!

ありがとう!
みんな支えあって今があるんだね、と実感。
本当にありがとう。

Re: タイトルなし

本当だね。
わたしボロボロ泣いちゃったもの。
幸せだね、アタシは。
みんなに支えてもらってる。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

