プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

贅沢なのはその感触。

Category : 化粧水・ローション

薔薇のコエンザイム ナティア ピコローション&クリーム
先日、育乳ブラ「ペコブラ」のモニターモデルをしたとお伝えしたのですが、その時にいただいたもの。
ペコブラを取り扱っている東和化学株式会社はコスメも色々取り扱っているのだ。

すぐに使ってしまってもう無くなってしまったのだけれども…私、とにかくコレ気に入った。
コスメの命とも言えるテクスチャがすごくいいのだ

薔薇コスメなのにイエローカラーってのも珍しくない?
でもこの色、コエンザイムQ10の素材そのものの色なんだって
ほほう、コエンザイムQ10って黄色なのね。

RIMG6683.jpg
肌に乗せちゃうとわからないけど、ローションは確かにうっすら黄色。
軽くてツルンとした感触でスッと浸透していくローション。
美容液のようなコクがあるから、浸透した後の肌がツルツルでプリっとするんだよ。

アタシがとにかく驚いたのはクリームの方。

RIMG6663.jpg
なんなの?このバツグンの感触は?
見た目はこってりしたクリームでしょ?
指でスパチュラでクリームを取ってみて驚いた。
ジェル?クリーム?ムース?いやスフレのように柔らかくフワフワしてるんだよね。
指でクリームに触ると弾力があってムチムチした感触がよくわかる。
でも肌に乗せるとトロけるクリームに変化

これすごーい!
ワタシがいただいたのはサンプルサイズなんだけど、コレちゃんと販売してます。
薔薇のコエンザイム PICO Q10 トライアルセット

でも、製品を購入してもローション&クリームで5000円だから絶対安い。
ワタシね、ペコブラの撮影の時にピコローション&クリームの香りづけをした女性にお会いしたの。
「いい香りですね」って言ったらとても喜んでいたよ。
愛情かけて作られてるコスメなんだね

  

ちなみにコエンザイムQ10以外にもプラセンタ、ヒアルロン酸、ローズウォーターなど贅沢な成分がたっぷりなんだよ。
テクスチャにこだわる人には使ってみてほしいピコ ローション&クリーム。

覚えておいて!


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

こんばんわ~(●^o^●)
初めて聞くブランドだけど、ネーミングも素敵ね~☆
なおさんがぉ気に入りのテクスチャーも気になる~!
機会があったら、使ってみたいわ~♪♪

サイト見てきたけどこれ200円で買えるのね。
めっちゃ安い!!
楽天のポイントで十分まかなえるわw

スフレのようにフワフワしていて、肌に乗せると蕩けるクリーム…
想像するだけで、触れてみたいです♪
ローズの香りも、キツくないものは大好きなので、
とても魅力あるアイテムですね☆

育児ブラの記事を読み逃していたから
読んできたわ~。
東和化学さんはコスメも取り扱ってるのね。
知らなかった。
いい香りのコスメ、使ってみたいわ♪

Re: タイトルなし

コレ良かったよー、ほんとに。
感触は初めてのものだったかも。

Re: タイトルなし

そうそう、お手頃でしょ?
是非サンプルから使ってみて!
ってくらいにいいものなのだ。

Re: タイトルなし

クリームが本当にすんばらしいの。
感触はやみつき。
スフレな感触が最高です。

Re: タイトルなし

色々手広くやっているようです。
どれも特徴のあっていいものばかりだよ。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

