プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

使い続けて更にパーフェクトスキン。

Category : ファンデーション

エスティ ローダー  ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ 30ml 6,000円(左)
エスティ ローダー  アドバンス ナイトリペアSRコンプレックス 30ml 8,000円(右)

大ヒットのファンデーション&美容液をコンビで使い始めて気付くと2週間過ぎていた。
リペア(修繕)という名を持つ美容液アドバンス ナイトリペアSRコンプレックス
2週間使ってみて思った一言、「さすが」である。
だってさ、肌根本の調子が良いんだよね。
どんなに疲れて酷使した状態でも翌朝には「なかったこと」になっているのだ。

RIMG6663_20100819162815.jpg
この美容液、効果が早くて肌に塗布した途端に肌がパッと明るく白く見える。
優れた保湿力はもちろんのこと、ベタつくことなく肌が滑らかで柔らかくなる

でもなんと言ってもこの美容液を使用した後のダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップでのメイクは最強肌。
肌の底からリペアしてキレイにしてくれる美容液と、くずれ、くすみを知らないファンデーションのコンビ。
コンビで使用を始めてから数日の肌よりも2週間以上使い続けた私の肌は明らかに違う。

RIMG6703_20100819170103.jpg
毛穴がほとんど目立たなくなっているんだよね。
ツルンとして陶器のような肌に仕上がるようになった!

そして見ての通りものすごいロングラスティング。
コレ、昨日の写真なんだけどね、昨日とにかく忙しかったワタシです。
だけど家を出てから帰宅まで8時間もの時間、見事に肌は崩れなかった…。
汗いっぱいかいたんだよ!吹き出るくらいに。
アイメイクとかはバッチリ落ちてるのわかるかしらww?
だけどファンデだけはしっかり持ったのです。
すばらしい

RIMG6685.jpg
使用前は結構重めに見えるのになぁ。
見事にセミマットなナチュラルスキンに見える。
ちなみに恐れ多くも私、ダブルウェアの上からお粉の使用していないのよ。

最強2製品の併用でここまで肌は変われるのだ!


現在、この最強コンビ『アドバンス ナイト リペア & ダブル ウェア』のスペシャルブログがオープンしたばかり。
この2製品についてのお特な情報が得られちゃいます

更に『エスティ ローダーの公式オンラインショップ』がオープン!
この2製品がすぐに手にいれられちゃいます!
益々エスティローダーを身近に感じられるようになるね






メイク持ちすげー。

眉毛かっこいいなー。

髪の毛のやんちゃな色にびっくりです。

わ!!
なおちゃん、めちゃくちゃ美人さん~♪

いや、きっと美人なはず・・と想像してたけど、期待を裏切らない美しさ!!
お肌もきれいよ~。
あと、アイメイクも摂っても上手。教えてほしいくらい 笑

↓の記事、読んだよ。。
喜んでもらって良かった。なんだか恥ずかしいわ・・笑

この美容液、本当に良いですよね♪
私も愛用しています(*^-^*)
ファンデーションの方もきっと良いのでしょうね☆
今使っているファンデーションが終わったら、是非試してみたいです!

Re: タイトルなし

メイク持ちいいでしょ?
髪の色はすぐに金髪になって困っちゃってるのです。

Re: タイトルなし

あらヤダ、ありがとう☆
でもさ、ファンデってすごいよね。
ファンデのおかげで美人に見えるってことあるもんね。

Re: タイトルなし

うん、いいね。
使えば必ずわかるよね、この2つの良さは。
ファンデ、是非使ってみてね。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

