プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

美味しくて美容にいい、話題のマヌカハニー。

Category : グルメ&スイーツ
RIMG2072.jpg
天然マヌカハニー アクティブUMF15+ 250g
巷で話題のマヌカハニーをいただいた。
どんなものか?
簡単に言うと「カラダにいい、高級ハチミツ」
その上美味しいのだ

コレを私にくれたmioちゃん自身がベタ惚れし、超オススメするマヌカハニー。
キレイになれるものを口から肌から摂取することを惜しまない彼女のオススメだからこそ信頼できる。
元々彼女からは韓国コスメを色々教えてもらっていたのだが、このところはニュージーランドコスメにお熱のご様子。
彼女の月に数回ニュージーランドから取り寄せるコスメ&フードの数はすごい。

その中にかなりの回数登場しているマヌカハニー。
「これを食べると普通のハチミツには戻れない…」と言っていた彼女。
美味しいだけでなく、お肌・カラダに良いとされるビタミン・ミネラルが豊富に含まれているのだとか。

どうであれ肝心なのは味。

RIMG2079.jpg
mioちゃんに「贅沢だよ!!」と突っ込まれそうな食べ方をしてみた。
娘とお昼にいただいたホットケーキにちょっと多めにかけてみたの。

濃い琥珀色したマヌカハニー、ハチミツ独特であるトロミも一般市販されているものより若干強く感じる。

マヌカハニーをかけたホットケーキを一口…
「んまっ
と大きな声を出したのはアタシではなく、娘 ww
最近ね、主人の真似で美味しいと感じたものに「んまっ」と言えるようになったのだ。

確かに美味しい…濃厚なんだけどしつこくない甘みでいくらでも食べれてしまう味なのだ。
これだけ美味しくて美容にもいいなんて…コレはやめられないよね

お砂糖代わりに紅茶に入れたりと他の食べ方も楽しめるようなのでゆっくりと味わってみたいと思う。
ありがとね、mioちゃん。
(最近ノドがイガイガするのでオススメのハチミツレモンもやってみるね!)

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー



おはよ~。

さっそく食べたのね。
気に入ってもらって良かった!

・・ちなみに、娘ちゃん、まだ1歳になって間もなかったよね??
ハチミツ、大丈夫?
1歳未満はどんなハチミツも駄目って聞くけど・・

パンにつけても美味しいよね~♪

美味しそう~☆☆
美容効果についてよくTVで見かけて気になってはいましたが、
日本だとなかなかのお値段するので手を出せず…。
一度は食べてみたいハチミツです☆

マヌカハニー美味しいよね^^
風邪大丈夫?
早く良くなるといいね!

名前は聞くけどお高いイメージでさ。

でもやっぱ美味しいんだ。

最近安いはちみつをシャンプーやリンスするときにちょっと混ぜて使ってます。

安い物もちょっといい感じに仕上がります。

Re: タイトルなし

ハチミツレモンにはまっちゃったよー。
本当に美味しい!!
ありがとうね♪

Re: タイトルなし

コレ、オススメ!
すっかりハマってしまいました。
美味しいんだよぉ。

Re: タイトルなし

うん、本当に美味しい!
かなりきにいったよ!

Re: タイトルなし

だよね、お高いよね実際。
でも本当に美味しい。
ちょー驚いたもん。

非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

