プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

トラブルを起こさない美肌作り。

Category : ファンデーション

アトレージュAD+
ルーセントパウダー 8g 3,150円
モイストアップUVクリーム 30g 1,890円
「美肌は誰にだって作れるのだ。」と思わせてくれたアイテムを紹介。
アトレージュってドラッグストアで見たことない?
敏感肌向けコスメながら23ものアイテム数があるブランド。
フェイスケアだけでなく、ボディケア、ヘアケアまでも取りそろえがあるのです。

アトレージュAD+ ~敏感肌スキンケア~ 株式会社アンズコーポレーション

私個人的に敏感肌用コスメはストックしておきたいものだったりします。
普段は元気な私でもやっぱり歳には勝てず、その疲れは顔、肌に表れやすくなったのよね。
疲れのみだけでなく、生理前や生理中など肌が敏感に傾くことってみんなありえること。

最近かなりのお疲れ肌の私には救世主のようなコスメ

RIMG6958.jpg
モイストアップUVクリームはUVケアクリームでありながら不快なベタつきや重さを感じない。
ちゃんとね、しっとりこっくりとした感触なのです。
でも敏感肌にもイケる優しい心地。
それもそのハズ、モイストアップUVクリームは生後3カ月以降の赤ちゃんにも使えるほど優しいのだ。
SPF14 / PA++のカット効果は日常使いにはぴったりだと思う私。
白浮きしないのも魅力の一つ。

RIMG6961.jpg
UVクリームで肌を整えた後は、是非ルーセントパウダーを
細かく、しっとりしたお粉で肌にしっかり馴染みキメ細かく仕上がるのだ。
しっとりしているけど肌表面はサラサラで暑い夏にも美しい肌メイクが叶う。

RIMG6968.jpg
いやマジで自然で美しいでしょ?
敏感肌向けコスメってどうも保守的なイメージがあったのだけど、アトレージュは攻めの敏感肌コスメだと思う。
もちろんコレの下にリキッドファンデを使用するのもアリだし、コレだけでも十分美しい肌は作られる。
肌を触るとサラサラで柔らかくふんわりとした指触り

RIMG6962.jpg
難を言うならばパフちっちゃっ!ってトコロと、蓋の上にお粉を出すと外に飛び散りやすいというトコロ。
でもね、親切にパフの替えがついていたりする。
だからガマンしちゃおう。
私にとってこれからもお世話になるだろうと実感。

レスキューコスメとしてはとてもよく働いてくれるアトレージュ。
頼りになること間違いなし!

アトレージュAD+のスキンケア無料サンプルをご希望の方はこちら


アトレージュ モニプラサイトファンサイト応援中


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アトレージュAD+モニターありがとうございました☆

なお様、こんにちは(*゚∀゚*)
アトレージュAD+安東と申します。

この度はモニプラ様にてアトレージュAD+モニター企画に
ご参加いただきありがとうございました。
ステキなレポートをアップしていただきありがとうございます!

使用後のお写真まで撮っていただき、感激しています♪

暑い日がまだまだ続くようですので、今回の涼やかメイクセットを
ご愛用いただき爽やかにお過ごしいただければと思います☆
お体にもどうぞお気をつけてくださいね。

また様々なイベントを企画しておりますので、ぜひご参加ください。
今後ともアトレージュAD+をどうぞよろしくお願いします+;・ο。..+

非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

