プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ミッション Y モイスチャーローションとピンクリボン。

Category : 美容全般

今秋リニューアル発売するというエイボン「ミッション Y モイスチャー ローション」のサンプルをいただきました。
既にこのローション、エイボンで大人気の商品だそうで、2010年10月6日のリニューアルに期待大。

とても可愛らしいピンクのイメージ気になるでしょ?
それはね、ミッションYがピンクリボン活動に登場するからなのです

ピンクリボンは世界中で乳がんの早期発見を呼びかけているプロジェクト。
日本のエイボンでも2002年にスタートし、これまでで300万人のかたが参加し2億1千万円以上の寄付を集めているんだって。
私達女性には切っても切れない関係の活動なのです

RIMG2203.jpg
このピンクリボン活動にはミッションY1個購入することで参加できるんだよ。
購入すると100円が乳がん健診受診率の向上を支援する寄付金になるのです。
現在エイボンHPではこのミッションY ×ピンクリボンのブログパーツも配布中。

私自身、一児のママ。
幸運にも乳がんではなく、元気に母親している私。
でも、乳がんとは無縁ってワケじゃあないんだよね、だって女性だもの。
みんなみんなにその可能性があるから早期発見って大切。

RIMG2206.jpg
このローションはね、ピンクリボンの想いが詰まった化粧水。
だからフェイスだけでなくデコルテまでのうるおいケアが理想。
そして肌だけでなく胸にふれて自己検診するのです。

みずみずしい感触ですぅーっと肌に浸透。
ベタつきないからデコルテに使用しても不快感はナシ。

RIMG2208.jpg
肌に乗せただけでジワーンと浸透していくローション。
今回いただいたサンプル一回だけではわかり知れないトコロもあるのですが、少量でもしっかり潤いは感じられた。
だって使用後の肌、ツヤツヤなんですもの


エイボンとしては2002年から活動し続けているピンクリボンプロジェクト。
そして9年目の秋、東京・神戸・仙台にて「ピンクリボンスマイルウォーク」が、
さらに東京では人気女性誌『CREA(クレア)』とのタイアップイベント等が開催されます
乳がんと向き合ういい機会になると思うの。

いつまでも元気な女性で母親でいたい、いつか母になりたいって人には是非参加して知ってもらいたいイベントです。
「素敵に歳を重ねるためのヒント」だけでなく、嬉しいお土産もあるみたい

私も自分の為に家族の為にいつまでも元気でいたいから今後はもっとピンクリボン活動を注目していこうと思う。
もちろん、ミッションYにも注目です



キャンペーンバナー

ミッション Y モイスチャー ローション 

良いアイテムを使いながら、ピンクリボン活動に参加できるのは良いですね。
以前、しこりが出来て検査をしたことがあり、
結局良性だったので良かったのですが、
結果が出るまでは不安な日を過ごしました。
いつ自分がなってもおかしくない乳がん、他人事ではないですよね。

Re: タイトルなし

ピンクリボンなどの活動がもっと身近に当たり前のことになると嬉しいね。
美香ちゃんの気持ちとても伝わってきます。
そう、他人事じゃないんだよね。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

