プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

グリーンカクテル ProGreens(プログリーンズ)。

Category : サプリメント&ドリンク

先日お友達のmioちゃんが送ってくれたProGreens(プログリーンズ)。
口にしたことなくても知っている人は多いと思う世界一有名な青汁である。

ミスユニバース達を育てた公式栄養コンサルタント、エリカ・アンギャルのオススメとしても有名。


世界一の美女になるダイエット
コレ、見たことある人多いよね。
でもワタシ、この本に興味なかったのだ 笑
実はエリカだけでなく、シ○ク姉さんや藤原○香などのタレントビューティー本にはあまり興味ない。
いや、だってさ、子供産んでないでしょーがアナタ達、ってこと。

ワタシがプログリーンズに興味を持ったのはやっぱり身近な友人ブロガーさんのおかげ。
そう、mioちゃんだ。
とにかくサプリメントやコスメに詳しく、サプリメントなんて見事に飲み分けているのを見ると感心しちゃう。
プログリーンズは毎朝欠かさず飲み続けているそうだ。
理由はすごくわかりやすく、トータルで調子が良いからだそう。

RIMG2208_20100827115647.jpg
ワタシ、青汁は全然イケるくちなのでまずはミネラルウォーターで素直に割ってみた。
…青汁です、まさに。
でも味は確かに飲みやすい。
少し香ばしいのよね、コレ

最近なんでも興味を持つ我が娘1歳10カ月。
プログリーンズにも興味を持ったので少し飲ませてあげた。

RIMG2203_20100827115647.jpg

娘には甘く美味しいシェイクなどに見えるようで…。
ゴクッ

反応は…

RIMG2205.jpg
………。
渋い大人の顔を見せていました、はい。
娘にまだ大人の味は無理なようだけど、ワタシは好きよ、コレ。

プログリーンズには30種以上の食品が含まれているのだそうで、肌にカラダにいいことだらけなんだって。

そうそう、mioちゃんも言っていたアレ。
すごいんだ、お通じが 
たった一回飲んだだけでかなりスムーズになるよ。
今まで飲んだことのある青汁の中でもダントツのお通じ効果を感じたわ。
ヘタなダイエットドリンク飲むならコレ飲んだほうがいいと思った
飲み続ければお肌の具合も良くなるってことよね。
コレ、続けてもいいな。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー


>いや、だってさ、子供産んでないでしょーがアナタ達、ってこと。

ん?
子供産んでない人の美容本って参考にならないってこと?
産んでる人と産んでない人では美容法が違ってくるの?
私は子供産んでないから良くわからないけど、
どんな違いがあるのか教えて欲しい。

アハハ・・
娘ちゃんの顔、笑える~。
確かに子どもにはまだまだ大人の味だよね・・

そっかそっか、タレント本出してる人はそういえばだいたい独身だね。。
あ、今がんばってやってるフィギアロビクスのチョン・ダヨンさんは2児の母。
しかも、70キロオーバーだった人だからすごいよ。
エクササイズビデオ見てたら、すっごくスタイルいいのに、かがんだ時にお腹によるお肉が、明らかに子ども産んで一度伸びた人のお腹・・ってのがわかって、そこだけ妙に共感しちゃう 笑

たしかに、子ども産んでない人にはわからんでしょーが・・ってこともあるある><

Re: タイトルなし

いや、悪い意味ではないよ。
自身の経験でそう思った。
やっぱり違うもの、出産した人間と、そうでない人のカラダの作り。
骨すら違うのだから。

Re: タイトルなし

さすがmioちゃんだわ、やっぱり。
mioちゃんの記事でチョン・ダヨンさん気になっていたのよね。
すごいよね、彼女。
タレント本で試すならまず彼女のものだと思う。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

