プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

25ans×ALBIONビューティーアップ・セミナー。 

Category : イベント&パーティー

25ans(ヴァンサンカン)主催 ALBION(アルビオン)ビューティーアップ・セミナーへ行ってきました。
場所はミシュラン2つ☆エメ・ヴィベール
とてもありがたいことに、エメヴィベールのアンチエイジングスペシャルランチをいただけるというセミナー。
そしてアルビオンの新ライン「アンフィネス」の特別レクチャーということで期待を胸に行ってきたよ。

55_20100827184101.jpgHPより
まるで絵本から現れたかのようにステキな洋館。
まだまだ手のかかる小さな子供のいる身のワタシにはとても嬉しい時間で貴重な経験。

目にも美しいお食事と気の合う友人との楽しいお話っていつ何時でもいいものだね。

RIMG2140.jpg
ベネチアンガラスのような美しいコレもランチメニューの一つ。
本当にキレイでしょ?

この日いただいたメニューを紹介

プーレのジュレとアボカドのピュレ
タラバ蟹とスコットランド産サーモンのマリネと野菜のテリーヌ仕立て 赤パプリカのムースと
お口直しのグラニテ
アイナメとラングスティーヌ  アルティショーのバリグール風
一口のデザート
マンゴーのクリームと桃のシブスト バニラ風味のソース
小菓子とオリジナルハーブティー

RIMG2138.jpg
本当にどれもキレイでしょ?
ワタシは美味しくいただきました、満足です
大食いのワタシでもおなかいっぱいになるメニューでした、うふ。

ほぼ毎日忙しく娘とランチのワタシにはのんびりお食事できるだけでも本当に嬉しいんだな。

RIMG2119.jpg
さて、もう一つの楽しみはアルビオン「アンフィネス」のレクチャータイム
2010年8月16日に発売されたばかりというライン。
注目はこの美容液「グラヴィティ レジスタンス」
上がれ↑とわかりやすいキャッチコピーのアンフィネスラインで一番「上がる」アイテムである。
レクチャー通りの使い方で即効のリフトアップを感じることができる。
アンチエイジング成分として10年ほど前に大注目されたレチノールが配合されている美容液。
ワタシ、まさにレチノール世代(どんな世代だよ)でして、レチノールが世に出た頃、レチノール配合コスメに夢中だった。
何よりこの成分との相性がワタシいいみたいなんだよね

RIMG2115.jpg
他のアイテムも肌を柔らかく導いてくれるものが揃っていてなかなかの好感触
まぁ、一回の使用じゃわからないトコロも多いが…。
クレンジングクリームをふき取った後の肌のふっくら感はよかったよ。
カウンターでしっかりカウンセリングしてもらいたいなぁ。

RIMG2122.jpg
天気も良く、楽しく美味しく心地よい時間を過ごせたイベントでした。
こういった嬉しいことがあるのを当たり前とは思わず、感謝していくって大事ね。
感謝していくことでこれからのことも楽しくなるのだと思ったよ。

25ans、アルビオン、エメ・ヴィベール、ありがとうございました
エメ・ヴィベールにはグルメな友人を連れてまた行きたいな。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

素敵☆

こちらのお店も素敵だけど、その周りには隠れた名店が多いのよね~。
はああ、やっぱり素敵v-238

もちろん、こちらの製品も気になる!
今週末にアルビオンのカウンターに行って、お試ししてきたいな。

Re: 素敵☆

美味しかった…☆
堪能しすぎて眠くなっちゃってね 笑

ステキな時間でした。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

