プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

エピステーム デビュー一周年記念セミナー。

Category : イベント&パーティー
 

エピステームのデビュー一周年セミナーへ行ってきました。
写真は9月1日から発売のアイコンセイトレイトクリーム。
一年かけてエピステームもようやくアイクリームの発売までいったか…。
次はマスクを期待していたりする。

タッチアップした際の感想としては、滑らかに肌を潤いの膜で覆ってくれるような感じでした。

RIMG2244.jpg 

なんと言ってもエピステームのダマスクローズの香りが好きなワタシ。
コレも深く優しいローズの香りでいい感じ
このアイクリームの特筆する個所は「アイ・インプレッションデザイン処方」という今までにはなかった製剤設計。
多角的なアプローチをしてくれるものだそう。
糖化、たるみ、保湿、などをあらゆる可能性からアプローチしてくれるってこと。

現在メイン使いのナイトクリームはエピステームを使用中であるワタシ。
コスパがかなり良いのでアイクリームも同じだと思う。

RIMG2255.jpg 

発売日である9月1日にはこのアイコンセントレイトクリーム現品のキットも発売なので、
購入意思がある人は今が一番お得かもしれない。
更には一周年記念のアニバーサリーキットも発売。
エピステームを代表するアイテムと限定品(マッサージクリーム)が入っている記念キット

我が家にはブーストエッセンス(マッサージ美容液)がストックされているのだが、
このキットに入っているマッサージクリームは全く別のものだそう

RIMG2258.jpg 

このセミナー、インプレッショントレーナーの重田みゆきさんがゲストで、私達にちょっとしたレクチャーをしていただきましたよ。
いや、これが期待よりもかなり面白くて「アンチエイジング世代の第一印象を変える」というものを教えていただたの。
素直に重田さんのトレーニングを受けたくなったわ
本気でトレーニング通いたい…。

セミナー自体1時間半の短いものだったのだけど結構楽しませていただきましたよ。
今後もエピステームには期待してます


エピステームHP


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

