fc2ブログ

プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ペコブラって?セレブご用達♡ガブリエル ペコ♡育乳ブラとはコレのこと。 着画アリ。

Category : ファッション
歳を重ねてもいつまでも女性らしくいたい。
歳を重ねても可愛く美しくいる為の努力。
スキンケアでしょ、運動でしょ、そしてファッション。

RIMG5411.jpg
きっとみんな見えないファッションにも気を使っているハズ。
そう、下着。
ワタシも出産前までは自他共に認める下着好きだったのに…。
妊娠前と出産後のカラダは見た目は同じに見えても実は全然違う。
まさかのトコロに肉はつき、広がった骨盤はボトムサイズまでも変えるほどなのだ

でも出産を経験した女性ほどいつまでも女性らしくありたいと願っているハズなんだよね。
だけど、タルんだカラダを補正してくれる下着ってどうもオバサンくさかったりする…。
じゃあ、可愛い、美しい補正下着だったらどう?

RIMG5426.jpg
そんなワタシの望みを叶えてくれる下着を作り出したのがガブリエル ペコなるランジェリーブランド。
モデルやタレントなどのセレブを数多く顧客に持つカリスマランジェリーフィッター ペコさんのショップでもある。
どれだけのセレブご用達かは彼女のブログを見ていただけるとわかると思うよ

ペコブログ

さて、前置きが長くなったのですがこの度ペコブラなるバストを育てる「育乳ブラ」のモニターモデルをさせていただきました。
これも全てはご縁あってのこと、ありがとうございました

ワタシね、出産でそりゃあ体型が変わったのです。
妊娠前は小さくて悩むほどのバストだったのですが、現在は羨ましがられることもあるほどの巨乳に…。
そして大きくなれば大きくなるほど悩みもあるということにも気付いたのよね。
このモデルをお引き受けし、原宿にあるガブリエル ペコへ訪れた時、
ペコさんは一目でワタシのバストのサイズを言い当て、更には「…垂れてきてるね。」と。

わかってますとも、わかっております。
だけどさ、ワタシだっていつまでもオンナでいたいワケ。
可愛い下着をつけたいわけ。
でも体型が変わった今、可愛い下着だけじゃダメなのー!

RIMG5424.jpg
見てるだけで嬉しくなれる、身につけただけでオンナ度アップするような下着がいいでしょ?
こんな可愛いランジェリーに機能を求めるのは無理なのかしら…。

なんてね、でへ
あるんだな、可愛くて機能性もあるランジェリー

RIMG5385.jpg
★NEWペコブラ ロゼピンクセット予約販売
可愛いでしょ?
コレ、私達のバストを補正して更に美しいバストラインに育ててくれるランジェリーなんです
ワタシは初めて見た瞬間にこのピンクに一目惚れ
既に現行のペコブラもあるのですが、ワタシがモデルさせていただいたのは新ペコブラ、カラーは3種。

RIMG5383_20100831134627.jpg
★NEWペコブラ ブラックセット予約販売 ★NEWペコブラ シャンパンゴールドセット予約販売 ★NEWペコブラ ショーツ単品
セクシーランジェリーの王道、ブラックと大人のカラーのシャンパンゴールド。
そして暖かみのあるロゼピンク
全部欲しくなっちゃいます、ハイ。
しかもセットだとショーツとタンガの2枚がつくんだよ、すごい嬉しいよね。


さてさて、実際にこのペコブラを身に着けたワタシをご覧ください。

before_after70Dside_WEB2_20100831184933.jpg

着けた本人(ワタシね)が「ええええーっ!!」と言ったのは言うまでもない。
バストトップの高さだけで年齢が違って見えるのね、本当に驚いた。
しかもさ、バストの位置が高くなっただけでカラダが細くなったように見えるんだよ。
今まで下着で損をしていたってコトよね

bustUP_WEB_20100831185934.jpg

そしてちょいと恥ずかしいが、コレがペコブラのみ着用のワタシのバストである。
ちなみにワタシの正式バストサイズはE70とペコさんに教えていただきました。
コレすごいでしょ?本物のカタログモデルさんのようなバストに自身がうっとり…

出産して大きくなったが垂れる一方だと思っていたバスト、見事なハリを感じた。
更に特筆したいのだが、このペコブラ全然っ苦しくないのだ
腕を上げても腕をブンブン振ってもズレないし、苦しくない
やっほーい!コレすげーぞー!!

セレブの顧客が多いのも納得。
だって下着なのに着けているだけで若く見えるんだよ!
「スタイルいいなぁ」と憧れていたあの人もあのタレントもペコブラ愛用者だってゆーのだから驚いた。

RIMG5441.jpg
原宿にある、ちょっと脇道に入った可愛らしいお店。
そこがガブリエル ペコ。
是非、ペコブラをチェックしに行ってみて!
カリスマランジェリーフィッターが気さくに迎えてくれますよ

GABRIELLE PECO
渋谷区神宮前6-32-5 ドルミ原宿102号
TEL:03-3498-7315
平日(月~金)・土曜日 11時~20時
日曜日・祝日 12時~20時



  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

なおちゃん胸デカッ!!
本当に貧乳だったの??

妊娠すると胸が大きくなるって聞くけど、
出産して元に戻ったり、さらに小さくなるって
話を聞いたことあるんだけど。。。
なおちゃんは元に戻らなかったんだね。
小さくても大きくても悩みは尽きないねww

ペコブラすご~い!
トップの位置が全然違う!
これだけでなんだか若く見えるもん。

ちゃんとしたのをつけるとここまで違いが出るんだね。
可愛い・安いだけでえらんでちゃダメだね( ̄∀ ̄;)

こんばんわ~(●^o^●)
普段見せるワケじゃないけれど、
下着もカワイイものが良いですよね~♪

それにしてもなおさん、やっぱりすごい~!
うらやますぃ~!!!わたしでも何とかなるだろうか.。o○

なおさん、胸キレイですね~!!
私は無いに等しいので、羨ましいです!!(笑)
可愛くて形も整えてくれるなんて、嬉しいですね☆
原宿に行ったらチェックしてみます♪

な!なおちゃん!!!
なんとまぁ、セクスィーな・・

でも、ほんとモデルさんみたいにUPしてるね~
わたしも欲しい・・

そうそう、メイベリン、カール出なかった??
わたしはあの形がすごく使いやすくて、今までつかえってきた他のフィルムタイプに比べてすごくカールしやすかったよ!
(ま、そんなに長いまつ毛じゃないからやりやすいのかな??)

Re: タイトルなし

本当なんだよ…貧乳だったんだよアタシ…。
自分が一番信じられないでいるからね 笑

このブラは本当に買いだよ。
小さくても大きくてもバストをきれいに育ててくれる。
ちなみに小さいっていう人はだいたいアップするってさ。

Re: タイトルなし

だよね、気持ちの問題だよね。
ワタシ、すっごい下着が好きだったんだよ。
だけど出産してからあんまり気持ちの届かない状態だったよ。
おかげで気持ちを今回取り戻した!

Re: タイトルなし

ワタシ、もともと貧乳だってば!
このブラに出会う前は垂れてたし 笑
だからすごいのよこのブラ。

Re: タイトルなし

いや、ワタシも驚いているの。
確かに出産で急に大きくなってさ。
でもこのブラつけたらもっと大きくなったのよ、すっごいびっくりだったもん。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達